※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊活

妊娠超初期症状でしょうか?3/21で4wの妊娠者。めまい、立ちくらみ、目覚めがよい、喉が渇く、疲れやすい、鼻水、くしゃみ、食欲不振。基礎体温表も提供。

こんにちは(〃´ω`〃)
どなたかわかる方教えて下さい。
以下は妊娠超初期症状でしょうか?
妊娠していたら、3/21で、4wです。

①めまいや立ちくらみがする
②目覚めがよい 5,6時に起きる
③喉がかわく
④疲れやすく、動悸がする
⑤鼻水、くしゃみがよく出る
⑥食欲がない



基礎体温表も載せてみました。
一度ガクンと下がったのが着床した日かと思います。お医者さんに聞いたので。
3/7-11日は都合で測れていません。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
よろしくお願い致します。

コメント

ペンさん

妊娠初期は朝起きれない事の方が多いので②は…??と思います🤔
③、⑤は、花粉や乾燥の影響も考えられるような…
①、④はあるあるですが少し早すぎるような気がしますネ🤔
⑥は何となく食欲がないのか気持ち悪くて食べられないのかにもよるかと思います🤔
私の場合ですが生理予定日1週間前から吐いてたので、症状があってもおかしくはないとは思いますが
これだけでは期待出来ます!とは断言出来ないですね🥺
授かってるといいですね💓としか言えません💦

  • くまちゃん

    くまちゃん

    詳しくご返信下さりありがとうございました(〃´ω`〃)
    普段あまり、めまいや立ちくらみがないのと、花粉症ではないので、書かせて頂きました。

    でも少しも早すぎるのですね。
    普段が健康体なので、少し期待してしまいました。
    ありがとうございました。

    • 3月19日
  • ペンさん

    ペンさん

    花粉症、今年から発症する人もたくさんいるみたいなので注意ですよ💓
    うちの主人も今年からです😱

    授かっていますように🙏🏻💓

    • 3月19日
  • くまちゃん

    くまちゃん

    ( ゚д゚)ハッ!まさかの花粉症なのかもですね!まさかの今年発症!
    温かなメッセージ、本当にありがとうございました(*´ω`*)

    • 3月19日
  • ペンさん

    ペンさん

    昨年より5-6倍多いみたいですからね💦
    気をつけてくださいね💓
    良い報告お待ちしてます🥰

    • 3月19日
  • くまちゃん

    くまちゃん

    ありがとうございます(*´ω`*)
    良いご報告ができますように☆

    • 3月19日
わ。

私は無駄に早起きだったのでほぼほぼ同じです☺️💓

  • くまちゃん

    くまちゃん

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    そうなのですね!早起きすごいです♡

    最近トイレが近くて、朝も早く起きてしまい、もしや!と思ったのですが(*´ω`*)あまり関係ないみたいですね。

    • 3月19日
  • わ。

    わ。


    そうなんですか!?生理予定日から1週間後に試す価値はあるかと思います💦私も周りと症状が被らなくて 妊娠していないと思い込んで検査薬をしたら陽性でしたよ😅💦

    • 3月19日
  • くまちゃん

    くまちゃん


    ありがとうございます(*´ω`*)

    もうすぐ生理予定日なので、そこから一週間後に試してみます。

    普段あんまり貧血になったり、基礎体温もここまで上がらないので、少し期待しちゃいまして(●´ϖ`●)

    のほほーんと待ってみます♡ありがとうございました(*´ω`*)

    • 3月19日
H.mam

私は6以外は一緒でしたよ😊
朝は苦手なんですが、5時位にパッチリ目覚めちゃって寝れなくなったりしました😂
喉もすごく乾いたし、花粉症になったなと思って耳鼻科にも行って薬貰ったけど血液検査の結果は何のアレルギーもありませんでした🤣www
食欲は通常通りありました✨
色々な症状がありますからまずは検査薬ですかね😊

  • くまちゃん

    くまちゃん

    コメントありがとうございました(*´ω`*)
    すごい!今の私の症状に似ています!

    私も普段朝起きられないのですが、ここ最近パッチリ目覚めよく過ごしてます。

    耳鼻科には行ってないのですが、鼻水くしゃみがあります。【朝方とか多いです】

    食欲は、普段が食いしん坊なので、あれ?っと思い書かせて頂きました。

    もう少ししたら、試してみます。
    ありがとうございました(*´ω`*)♡

    • 3月19日
くまちゃん

ご報告♥️
本日4wで、病院より妊娠判定を頂きました。

ペンさん、かえるさん、H.mamさん、温かなお言葉がけをありがとうございました(〃´ω`〃)

くまちゃん

グッドアンサーには、一番にコメントを下さった、ペンさんに♥️

皆さん、本当にありがとうございました(〃´ω`〃)