※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

市原市でおすすめのベビースイミング教室を探しています。実際通われている方の感想を教えてください。

市原市でベビースイミングをさせたいなぁ。。と思っているのですが、オススメの教室ありますか?
実際通われている方どんな感じかお伺いしたいです☺️💕

コメント

はじめてのママリ

市原のどの辺にお住まいですか?
市原はスイミングスクール少ないので、地域によってほぼ決まると思います。

• はんな

はんな

回答ありがとうございます!五井方面です☺️

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でしたらその辺の方はほぼコナミですね(^^)
    五井付近は、コナミかミミの2択になると思います。

コナミはスポーツクラブで、ミミはスイミングクラブです。
    コナミはスイミングの他にも体操スクールやダンス、空手、新体操などもあるので、後々の選択肢も増えると思います。

ミミはスイミングスクールなので、スイミングのみです。

コナミはマニュアル通りのレッスンで、ミミはコーチによって結構違うレッスンになったりします。
    どちらも施設は古いですが、どちらかというとコナミの方が綺麗かな?(^^;

• 3月21日
  • はんな

はんな

すごく詳しくありがとうございます!

その後の選択肢ってことを考えたこともなかったので、コナミ見学に行ってみようかと思います☺
    ミミも近いので気になります!
    回答ありがとうございます👀💕

• 3月22日
♡

ミミスイミングクラブ、安いしコーチも周りのママさんもものすごく優しくておすすめです!

• はんな

はんな

回答ありがとうございます!
    お子さんが通われていらっしゃるんですか☺??
    生の声が聞けて嬉しいです(・o・)✨
    オムツとか外れてないんですが、おこさんたちはプール用のオムツを履いて泳ぐ感じですか?
    そして、主にどんなことをするのかなども気になります👀💕
    もしよければ教えてください😄💕

• 3月22日
  • ♡

知り合いが通っており先日短期教室と無料体験に行きました!( ˙ρ˙ )♡

ベビーは 月 水 の12:30から1時間半です。前半15分くらいは体操。といっても親子で楽しむような準備体操で、あとはプールでママと遊びながら楽しみます♪♪プールを抱っこしながら歩いたり、後半は他のお友達やママさんとお話ししながらプールのおもちゃや滑り台で遊びます♡慣れてきたら、お水に潜る練習をしたり、決まった流れがあるのでお母さんやお子さんが特別何かをできなければならない、というのもなくてすごくやりやすかったです♪最後はみんなで温水プールに浸かって、おわりです♡

泣いててもコーチやお母さんが話しかけてくれるし、お母さん同士も本当に優しく、接しやすいような環境なので居心地がよかったです。

春にもまた短期教室があるそうですよ♪♪

• 3月22日
  • ♡

オムツはもちろんみんな外れていないので、スイミングパンツ(水遊びオムツ)をはいた上に水着を着てはいっています!水着の指定などもありません♪♪

• 3月22日
  • はんな

はんな

わー!行ってみたいです🥺💕
    分かりやすく教えてくださりありがとうございます!!
    我が子にも潜れるようになってもらいたいんです😂
    短期教室参加してみたいです👀!

お母さん同士の交流も楽しそうだし。。!

オムツのことも安心しました。。💦
    スイミングパンツってやつがあるのですね☺️知らなかったので調べて売ってるお店探してみます👀

はなさんもこれから通われるのでしょうか?一緒になることがあればよろしくお願いします😊💕

• 3月24日
  • ♡

最初の1ヶ月はずっとって言っていいほど泣いていましたが、息子も7ヶ月くらいで潜れるようになりました😂って言っても月齢が低いから怖さも潜れるからですが😂

2~3歳の子はどぼどぼプールに飛び込んで泳いでいます、みんな楽しそうですし見学も無料なのでぜひ行ってみてください💖

我が家は春から保育園で行けるかわからないのですが、通えたら通いたいと思っています🌼ぜひよろしくお願い致します!

• 3月24日
ぽん☺︎♡*°

白金通りにあるミミスイミングが有名かなぁと思います!
HPの一部載せときますね♡

• はんな

はんな

写真までありがとうございます!
    ミミ気になってきました👀✨
    見学とかあれば行ってみます!
    ありがとうございます☺

• 3月22日