※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

35週から入院中の方いますか?張りや気持ち悪さでNSTや点滴。NSTが正確ですか?張りが不安。同じ経験の方いますか?

35週から入院になった方いますか😢?
一昨日から張りが強いこと、気持ち悪さ頭痛
頭重感を伝えたら血液検査、NST、張りどめの
点滴になりました。
点滴して収まらなかったら入院だよって言われて
NST状ではしてから収まってるみたいなんですが
自分的にはやはりたまに張ることがあって…
けどNSTのが正確ですよね😢?
自分が張りだと思ってるのがなんなのかわからなくて
気になります😭同じような方居ますか?

コメント

deleted user

張り、子宮頚管が短い、経産婦との事で二人目、35週で入院しましたー!

みやこ

私も二人目は33週で入院になりました!
点滴ではなく張り止めの常時服用で、何時間かおきにずっと飲んで絶対安静でした⤵ 10日で退院し、張り止め続けていましたが、結果的に39週までいてくれて安産でしたよ!
自分の感じてる張りの強弱と、NSTのグラフの高さ?は必ずしも一致しないときもあったように思います💨 一定以下の強さの張りなら、心配ない=張ってないね、って言われてるのかもしれませんね... 心配なら、看護婦さんに聞いてみられてもいいと思います✨