※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
子育て・グッズ

美田園のまなウェルみやぎののびのびサロンに行ったことある方、雰囲気や読み聞かせについて教えてください。

名取市、美田園のまなウェルみやぎののびのびサロンに行かれたことのある方いらっしゃいますか⁇
読み聞かせなどもしているようで、近くなので行ってみたいなと思ったのですが…。
雰囲気こんな感じだったよ〜、みたいなの知りたいです‼︎

コメント

回答になってなくてすみません🙇
私も気になってました😳
どんな感じなんですかねー🤔

• まめも

まめも

気になりますよね‼︎
    そのうち行ってみようかなぁと思います😊

• 3月19日

私も気になってましたー✨名取市には住んでないですが…今日やってたら行ってみようか悩みます(笑)

• まめも

まめも

もし行ってみた時、ぜひどんな感じだったか教えていただきたいです😊!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

最近はあまり行ってませんが、以前よく行ってました!
火水木曜日の9時30分~11時30分まで空いています。
室内はまめもさんのお子さんくらいならちょうどいい広さでのびのび遊べるかなと思います。
最近はわかりませんが一歳前後~二歳の子が多かったのでうちの子には狭くなってきてしまって💦

おもちゃ屋さんとかイケアにあるような素敵なおもちゃががたくさんあって、読み聞かせの会のかたが来る日もあったり、最後にみんなで手遊びうたを歌ったりいいところですよ(^-^)

結構行く人は毎日通って顔見知り感があってみなさんお母さん同士でお喋りしてるので初めて行くと戸惑うかもしれないです💦
駐車場もありますし子供も喜びますのでおすすめですよ♪

• まめも

まめも

詳しくありがとうございます😊!
    乳幼児とは書いてあったので、あまり大きい子はいないのかなぁと思ってました‼︎
    素敵おもちゃや読み聞かせいいですね〜♡
    近いうちに遊びに行ってみたいと思います‼︎

• 3月19日