※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳の子供を英語教室に通わせたいと考えています。ヤマハ英語教室とペッピーキッズクラブで悩んでいます。情報を教えてください。

2歳になり英語教室に通わせたいなと思っています。
ヤマハ英語教室、ペッピーキッズクラブが家の近くにありどちらにしようか悩んでいます。通われている方、情報知っている方おりましたら、どんなことでも良いのでメリットデメリット等教えて下さい。

コメント

いちご

すみません、回答になってませんが
一歳からセイハに通ってます💦

ABC~♪て歌ったりワンツースリーて言ってますよ😃

遊び感覚ですが通わせて良かったと思っています。

デメリットは年会費、教材費、月会費が高いです‼️😥

Champy

ペッピーキッズクラブのメリットは、2.6歳~高3まで月額が変わらない。屋久島、グアム、カナダなどの海外イベントがある。くらいですね~
デメリットは、その海外イベント費用がめちゃくちゃ高い、文法を始めるなら追加受講が必要(文法無しで話せる子供はほとんどいません)、講師がよく辞める、通えない曜日にクラス変更の可能性アリ。

教材セット40万くらい、月会費8500円くらい(文法追加受講も同じくらい)、教室で使うテキスト代無料、年会費無し