※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊活

生理予定日3日前です。生理予定日1週間前から子宮?腸?がちくちく痛むこ…

生理予定日3日前です。
生理予定日1週間前から子宮?腸?がちくちく痛むことと腰痛があります。
最初は便秘で痛いのかなーと思っていましたが、むしろいつもよりも快調。腰痛はいつものこと。
検索魔なんで、調べたら妊娠超初期症状にちくちく痛みがある!
個人差はあるだろうし違うかも…と思ったら子宮の病気の可能性もあるし…。
今まで1度もこんなことなかったし、妊活にちょっと疲れて先月から今まで基礎体温も測ってない感じで気を抜いてたため不安になってきました。
うぅ…どうなんだろう…。
とりあえず早期妊娠検査薬買ってきます!

コメント

ふぅ

ちなみに同じくらいの時期から今までずっとおりものがいつもよりでます…。