※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていますが、電話すべきか迷っています。痛みは強いが活動もできる状態です。待つべきでしょうか?

前駆陣痛って1日中つづきますか?

39週3日で3cm開いてていつでも来い!な状況なのですが今朝4時から前駆陣痛続いてます。

揃って10分間隔になったり、遅れて15分になったり、もっと伸びたりまた10分に戻ったり…。

一定とは言えませんが、これまで夜中だけとかしかなった事がなくここまで続くのは初めてで戸惑っています。

食欲もあり、スーパーまで少し散歩もできました。痛みがくるときだけ辛くて静止してしまうくらいの強い痛みで、強めの生理痛と肛門痛、下痢の症状があります。

みなさんなら電話しますか?それとも産院で指示された間隔に揃うまで待ちますか?(´;ω;`)

コメント

ミク

私なら1回連絡します!

姉妹ママ

私なら病院へ電話します!
もう少しですね!
頑張ってください(◍•ᴗ•◍)

a❤︎

連絡します!わたしも間隔微妙で連絡して病院行って、子宮口1.5センチしか開いてなかったのですが入院になりました💧入院から12時間で出産しました🙏

かれん

私は産まれる前日そんな感じでしたよ。
結局不安で15分間隔で電話しましたが
家がちかかったので
『5、6分間隔になったら電話してね』と言われました。
でも不安なら電話した方がいいと思いますよ(^^)
もうすぐですね!
頑張ってください(*´ω`*)

くー

まとめてのお返事失礼します!

みなさまに背中を押していただいて産院に電話をし、着いたらあれよあれよと進み出産いたしました!

ありがとうございました😊