※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

ベビースイミング中に周りが話しすぎて居心地が悪い。続けるか他を探すか悩んでいます。

吐き出させてください。


ベビースイミングに行きましたが、
隣や周りはレッスン中もずーっとずーっと話していて


とても居心地が悪く感じました。


たまに話すならまだしも、ずーっと話してるとレッスンもやりづらいし、話しかけにくいし孤独感じるし疲れました。


みなさんなら気にせずに、ベビースイミング続けますか?
それとも他のところ、探されますか?

コメント

み

嫌な感じですね😭
通いやすい場所で、先生がよければそのまま続けるかもしれません😭

  • あゆ

    あゆ

    そうですね😭
    たまにならやりやすいですが、レッスン中ほぼずーっと喋りっぱなしなので、やりにくいです😭

    他の場所でグループになってないところがあったので、そちら当たってみます😭

    • 3月18日
  • み

    他に行きやすいクラスがあれば変えてみた方が楽しめそうですよね☺️
    習い事すごく悩みますよね😭

    • 3月18日
  • あゆ

    あゆ

    そうですね😭
    せっかくなら、楽しめるところがいいですよね
    習い事しないと暇過ぎて辛いです😂

    • 3月18日