※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐまま♡!
ココロ・悩み

検査薬で陽性反応が出たので病院に行きました。4週2日でエコーは早すぎて撮影できず、来週再度行くことになりました。化学流産経験者で不安なので、妊娠成功のエピソードを共有してほしいです。

検査薬で陽性が出たので、ちょっと早いと思ったのですが、病院に行ってきました!

尿検査をしてもらい陽性だったのですが、エコーはまだ早すぎるので撮っても映らないと言われて、撮ってもらえませんでした。

現在4w2dらしいです。また来週行くことになりました( ´・ω・`)

先月化学流産しているので、来週までにまた生理が来てしまったらと思うと不安です。゚(´pw・`)゚。

同じような方で、ちゃんと妊娠したよ〜っ方いましたら、励ましの言葉いただけると嬉しいです!

コメント

ミクロ

同じく早く行きすぎてなにも写ってないエコーもらいました(;´д`)

次病院行くまで不安だったけど無事に胎嚢見えましたよ!

あかちゃんを信じてみましょ!(*^^*)

現在育てている長女の前は化学流産でした。
で私も長女の時に不安でしたが先生に最初に経験しているということは、確率的には少なくなっていると思ってどんと構えましょうと励まされました☆
はぐままさんのお腹の赤ちゃんも元気に育ってることを願ってます(*^^*)

はぐまま♡!

ありがとうございます!
同じような方がいて嬉しいです♡
来週まで長いけど赤ちゃんを信じて待ちたいと思います\(^ω^●)/

はぐまま♡!

ありがとうございます!
すごく安心しました♡
確率が減ったと思えばいいんですよね\(^ω^●)/
赤ちゃんを信じて待ってみます!!