※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

源川産婦人科クリニックでの立会い出産について教えてください。調べても情報が見つからず、不安です。

新潟市東区の源川産婦人科クリニックで出産された方に質問です!源川産婦人科クリニックは立会い出産はできるのでしょうか?調べてみても出てこないし、出産のことに関してなにも言われてないので少し気になりました😮

コメント

源川産婦人科で、
私は立ち会い出産しました!
立ち会い出産は出来ますが、
旦那のみ分娩室に入れました。

• ♡

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!特に立会いする人の制限とかはないんですか🤭?

• 3月18日

退会ユーザー

看護師さんから分娩室に入れるのは1人だけで旦那さんだけですって言われたと思います💡
    その他の家族は陣痛室までは来ても大丈夫だったような…自信がないので病院に聞いた方が早いかも💦
    私の時は夜中に破水して陣痛きて出産だったので旦那しかその時いなかったです。

• 3月18日
  • ♡

そうなんですね😮!
    里帰り出産なので、時間がうまく合わなければ私は1人かな〜って思っていたので(笑)
    わざわざ教えてくださってありがとうございました😊

• 3月18日

退会ユーザー

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 3月18日
ゆん

立会い出産でした(*^^*)