※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

美容に詳しい方教えてください💓旦那がきれいでいてほしいから〜と今の化…

美容に詳しい方教えてください💓

旦那がきれいでいてほしいから〜と
今の化粧水たちがなくなったら
新しく購入してくれることになりました!

高いものでもいいから!と言われ、
これからもずっと買ってくれるらしいので
リピートできるくらいお気に入りの
化粧水、乳液などのセットを
探しています!


乾燥肌でしっとりタイプが好きです🥺
ニキビや吹き出物が出ることは
ほとんどないですが、
そばかすが気になります😫
20代前半です☺️
値段は問いません!

オススメの化粧水や乳液を
教えてください!🥳💓

コメント

める

夜用パック、朝用パックつかってます🙆
オールインワンタイプで夜はしっとりもちもち、朝は目覚めスッキリって感じです🙆

  • ママ

    ママ

    どこのメーカーのものですか?😳朝は化粧水塗ったりしないんですが、乾燥が気になるのでパックはささっとできていいですね💓

    • 3月17日
  • める

    める

    これです🙆
    サボリーノです。
    朝用はプラザ限定の匂いとか種類豊富なので自分の好みのもの選べていいですよ☆
    夜用は写真の紫の方つかってます☆

    • 3月17日
deleted user

オルビスはおススメです〜☺️

  • ママ

    ママ

    オルビス、探してみます!💓

    • 3月17日
みさきんぐ

わたしはいま高いのだとCLINIQUE、安いのだとハトムギ化粧水とジェルみたいのを使ってます!

  • ママ

    ママ

    ハトムギ化粧水、コスパよくてたっぷり使えていいですよね💓もう一つのほうは知らないので探してみます!😳💓

    • 3月17日
ままり

とても素敵なだんな様ですね😊羨ましいです😍
私でしたらPOLAのBAか、BAのredシリーズをお願いします😆20代後半です!

こっぺ

素敵な旦那さまですね😊

marks&webというメーカーが好きです👍
特にバランシングオイルというブースターがお気に入りです!
化粧水等はパーフェクトワンモイスチャージェルです👍

hana❁

アルビオンは使ったら辞められなくなります♡

Ⓜ︎

私は18歳から現在30代前半までずっとアルビオン使ってます😊
化粧水・乳液・美容液です❣️

𓇼

SK-IIのフェイシャルトリートメントクリアローション(拭き取り化粧水)使ってます🌟

洗顔後にコットンに染み込ませて拭き取ると、落としきれてない汚れが取れるので、リピートしてます!

SK-IIの化粧水や乳液は使ったことないのですが、お金に余裕があるなら私ならSK-II買います💓

まめちゃんまま☆゛

めちゃめちゃいい旦那様😭💕

私はちょっと前までミキモトコスメティックの物を使ってました♪
写真のもので妊娠してかなり乾燥してたんですけど、朝晩使用で信じられないくらいとぅるとぅる保湿されてました🌈
3つでだいたい4万円です🤗

ママ

みなさんありがとうございます!まとめてのお返事ですみません😭💦みなさんの書いていただいた化粧水を全部調べました!自分に合ってそうなものが見つかったので、購入しようと思います!たくさんの意見をありがとうこざいました💓