※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊娠・出産

35週を過ぎてから、1日に数回、下っ腹が痛んで遠のいてを繰り返す症状があります。おそらく前駆陣痛ではないかと思っていますが、生理痛とは異なり、腰痛が少しあり、体勢を変えると痛みが和らぐようです。前駆陣痛かどうか、経験者の意見を聞きたいです。

前駆陣痛を経験された方に質問なのですが

35週を過ぎたくらいから1日に数回
子宮?下っ腹?あたりがキューって痛くなって
遠のいてを繰り返すんですが前駆陣痛ですかね?
痛みがある時にお腹の張りはなく腰痛が少しあり
体勢を変えたりすると痛みがなくなったりします!
1日中ではなく1日に数回なので
間隔を計るまでもないなと思い
計ってはいないんですが😳

生理痛と似てると聞きますが生理痛が全くなく
上の子の時も前駆陣痛を感じた記憶がないので
これがそうなのかなー?と思いまして😳

よろしくお願い致します🤗

コメント

こっぴー

私も今朝2回ほどありました💦

  • meme

    meme


    調べたら前駆陣痛っぽいです😂
    上の子の時は感じなかったのですが今回はかなり感じるしめーっちゃ痛いですね😂

    • 3月17日
  • こっぴー

    こっぴー

    私もけっこう痛くて😞
    これか〜ってなりました😣
    けど本陣痛はもっと痛いと考えたらもう鳥肌です🤦‍♀️💦

    • 3月17日
a (20)

出産前日の朝方に前駆がきて腰がギューーってなる痛みでした……!
中から思いっきりハンマーで叩かれてるような痛みでした😅😅

  • meme

    meme


    そんな感じです!
    キューってなっていたたたってなっておさまるを繰り返してる感じです😂
    痛いですね😭

    • 3月17日
  • a (20)

    a (20)

    前駆ですね😫頑張ってください❤️

    • 3月17日