※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーくんまま
お出かけ

ディズニーランドについてです。1歳児でオススメのアトラクションとか…

ディズニーランドについてです。
1歳児でオススメのアトラクションとか教えていただけると幸いです。
私自身、あまり行ったことがなく、どうしたらいいか悩んでます。

コメント

ちゃむ

身長制限あるもの以外は全て乗れましたよ☺️10ヶ月でしたが、たのしんでいましたよー!

• そーくんまま

そーくんまま

ご回答ありがとうございます🍀✨
    ディズニーランドすごいですね🤩
    お子さんが楽しめたみたいで良かったですね😊うちの子も楽しんでくれるといいな✨✨

• 3月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

子供のための休憩所もあるので、安心して遊べましたよ!☺️
    休憩所のパパ達の表情は皆さま疲れ切ってましたが。笑
    たのしんできてくださぁい!

• 3月18日
  • そーくんまま

そーくんまま

ありがとうございます😊
    休憩所あるんですね✨ありがたいですね🐻

• 3月19日

1人で座れるならコースター系以外は乗れますよ!

1歳前に行ったときにカートゥーンスピンやティーパーティーにも乗りました!1歳過ぎてからはカリブにも乗せたんですけど、怖がってずっとわたしにしがみついてました🤣💗暗いところが怖くなければホーンテッドマンション、人形が怖くなければイッツアスモールワールドとかも楽しめると思います!

• そーくんまま

そーくんまま

ご回答ありがとうございます🍀✨
    なるほど、結構いろいろなアトラクション乗れるんですね😊🎶
    船とか機関車(すいません、名前わかんないですが)とか想像してましたが、1日楽しめそうですね😋

• 3月17日