※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
妊娠・出産

妊娠初期の足のむくみ対策と、妊娠に良いクリームや葉酸のおすすめはありますか?教えてください。

妊娠初期です。足のむくみはどうしたらかいぜんできますか?それと妊娠せんができないようにするにはなど、クリームや葉酸はどれがおすすめとかありますかね??おしえてください(^ω^)

コメント

あーか

むくみはマッサージや減塩に気をつけることですかね(・ω・)/
妊娠線に関しては体質が大きいのでこれだとできないよ!とは一概には言えないので、自分の体質に合うクリームならなんでもよいと思います!
私はクリームしてないですが、妊娠線できなかったです!

• maichan

maichan

減塩とかはお料理れしぴをみればよいですよね?しおはふとりやすいのですか?

• 3月17日
  • あーか

あーか

調味料を減塩のものにしたり、薄味を心がけたりですね!
    塩分過多は高血圧やむくみにつながります。

• 3月17日

妊娠線はケアしてもしなくても出る人でない人がいますが、お風呂上がりにニベアのボトルタイプを6ヶ月まで塗ってました。

• maichan

maichan

ボトルタイプ??よくあるやつですかね???おもにどこにぬればよいですかね?

• 3月17日

退会ユーザー

妊娠線ができる理由は妊娠中に自分が太ったかどうかだそうです。
    体重が増えてても妊娠線ができないは人は赤ちゃんだけが大きくなって自分は太ってないからだそうです。

• 3月17日
  • maichan

maichan

太らないためには運動ですか」?

• 3月17日

退会ユーザー

普通に売ってるやつです。
    私はお腹だけでしたが、胸や脹ら脛·太ももの付け根に出来やすいです。

切迫とか言われてなかったら軽めの運動したり食事をかえてみたりですかね🤔

• 3月17日
  • maichan

maichan

くりーむはたかいやつはたかいですが、やはりたかいほうがいんですかね???

• 3月17日

退会ユーザー

関係ないと思います。
    ご自身が使いたいのを使えばいいと思いますよ。

• 3月17日