※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

え?:(;゙゚'ω゚'):最近娘がぷーさんのメリーを操るようになってる…:(;゙゚'ω゚…

え?:(;゙゚'ω゚'):
最近娘がぷーさんのメリーを操るようになってる…:(;゙゚'ω゚'):え?
皆さんご存知、3段階のスイッチがあって1番上がメリーモードで真ん中がピコピコとかぷーさんの声とか単音が鳴るモードで1番下がオフですが、いつも1番上になってるのにさっき起きたら娘が起きてて真ん中のモードになっててピコピコ押してたし光ってたし(笑)
ボタン押せるのは分かるけどモード切り替えは…?
あれって大人の私でも真ん中にしようとしたら1番下になっちゃったり少〜し難くね?( ゚д゚)

朝方仕事に行った旦那がメリーつけて行かないと思うし󾭛
寝る前に1番上にしてメリーつけて寝かし付けしてて、時間がくれば止まるけどスイッチそのままなら何かのボタン押せば音楽なったりするから、押して遊んでた事は何度かあるけど、今日は真ん中になってて単音を鳴らしてた:(;゙゚'ω゚'):え?

コメント