※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

月1〜2回しかセックスがないことに悩んでいます。相手は理解せず、浮気も考えたが子供がいるため葛藤しています。どうしたらいいでしょうか?

月1〜2回しかセックスがないってどうですか?
私はまだ22です。正直全然足りません。
1年半くらい前からこんなペースです。
我慢しつつもたまに爆発して、本当に悩んでる事を伝えても鼻で笑われます。面倒くさいとかうっとおしいとか、プレッシャーだとかなんとか言い訳して、結局逃げてるだけに思えます。いつも自分のことしか考えてないように思います。
前はこの事で何度か喧嘩し、お互い折り合いをつけて週1はしようって話になってましたが、結局2週に1度あるかないかです。
本当にイライラするし、女としても寂しいし、何度話しても真面目に取り合ってもくれないし、バカらしくなってきます。
先月の誕生日はしたいと言って、眠たいと言われ先延ばしにされ、今日まで何もなかったので流石に言うと言い返されて、溜まっていたものが爆発してしまい久々に喧嘩してしまいました。
もう嫌です。この先ずっとこんなだと思うと、もう耐えられないです。でも、子供が一番大事なのも事実です。
あまりにも向き合う気が見られず、じゃあ黙って浮気すれば良かったの?と言ったら、そうかもねと言われました。もう愛情は感じられませんが、割り切って浮気しても不倫は不倫ですよね。
どうしたらいいんでしょうか?毎晩考えてしまい、手足がスーッと冷える感覚が辛いです。本当に精神おかしくなりそうです。性欲だけの問題ではないです。
ちなみに旦那はオナニーもしてないみたいなので、本当に性欲無くなってる感じです。

長文駄文すみません、ほぼ愚痴ですね…

コメント

な

同い年です❁
毎日一緒にいるなら少し悲しくなるかもです☹️
妊娠中、お腹が大きくなるにつれて、するのが怖かったらしくて回数は減りましたが、ゆりえさんの場合は1年半前からですもんね...
子供産まれたらよけいタイミングもなくなりますしね💦

ままり⭐

うちも夫の性欲弱いです
二人とも20代将来不安です、
うちは勝手に私が触りはじめて、始まるパターンしかないです、
むなしくなります、、、、

ちぃちゃんママ

うちも産後は月に2、3回しかないですよー!たまに私から誘うと、割と断られます🤣💦うちの旦那はしようって言われるとやる気失くすらしいです!でも何にも言わないと誘って来ます😅気持ちのすれ違いで月数回しかしてません!
一度誘うのやめてみたらどうですかね?☺️

a

私も旦那も24です。
旦那ももう2年くらい?
性欲ほぼなくて
性欲より睡眠欲って感じです。。
むなしくなりますよね(T T)

愛すくりーむ

一緒にのベッドで寝てますが疲れてるとかで月1あればいい方ですもっとしてもいいんですけどあたしは

ちゃんま

全く同じ悩み持ってます!!
どんだけ泣いて頑張って訴えても全然伝わらないです(つ﹏<。)
女として求められたいって思うのは普通ですよね?😑
一種の愛情表現なのに。。
うちの旦那も性欲が全くない人で、何回も喧嘩しました😅
夫婦感上手くやってくには我慢と妥協だよねって話したんですが、私が我慢する一方で向こうはこっちの気持ちも考えてくれないし妥協すらない😂😭
最近は、1回きりの人生なのにこんなんなのかー😭って考えちゃいます笑

deleted user

わたしは19です🌸
まだまだピチピチなはずなのに月1〜2くらいしか求めてくれません…
女として辛いですよね