※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんがるー
ファッション・コスメ

34歳なのですが、これからの時期に、娘と外で遊ぶ時の帽子を探している…

34歳なのですが、これからの時期に、娘と外で遊ぶ時の帽子を探しているのですが、キャップが流行っていますが、年齢的にアウトでしょうか?

娘の帽子がサファリハット?みたいな感じなので、形合わせてお揃いにしようかなーなんて思ったりもしますが、サファリハットは古いですかね??

おしゃれでも何でもないので教えて下さい😅💦💦

コメント

ミカヅキ

33歳ですが、わたしも公園遊び用にちょうどキャップ買う気満々でした…笑
帽子も古いとか新しいとかあるんですかね!?
鏡で見た時に違和感なければいいのかなーと…
😱答えじゃなくてすみません💦

• かんがるー

かんがるー

コメントありがとうございます☆
    そうなのですね💡💡
    確かに、自分が良いと思ったら良いんですよね😊✨✨
    他人の視線気にしていたらいけませんよね😅

• 3月16日
まめり

37歳ですが、普段からキャップ被ってます😱
やばい、アウトだったのか!💦
でも被ります 笑😅
サファリハットも被ります💦

すみません、答えになってなくて。。私もなんの帽子がいいのか知りたいです😭

• かんがるー

かんがるー

コメントありがとうございます☆
    いやいや、私が普段帽子を被らない人なので、私はどうなんだろー似合うのかなーと😓💦
    昔はニット帽やハットを被っていたのに、子供産まれてからすっかり被らなくなり、もう最近ではファッションが分かりません😅笑
    でも、前の方が言われてるように、自分が良いと思ったのが良いんですね😊✨✨✨

• 3月17日
白雪ふみ

スカート派なので、避暑地なんかが似合うハットが好きですが、好きなものでいいかと思います。
ハットよりはキャップの方が痛くないと思う。