※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
お出かけ

千葉県白井市周辺で赤ちゃん連れで泊まれるところを探しています。ベッ…

千葉県白井市周辺で赤ちゃん連れで泊まれるところを探しています。
ベッドだと落下が怖いので、和室かベビーベッドを貸出してくれるところがいいのですが。。
舞浜まで行けばディズニーの近くということもあり、素敵なホテルもありそうな雰囲気なのですが、白井市から舞浜は車で行くには近いですか?
もちろん白井市に近いところで宿が見つかればいちばんなのですが。。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

しげりん

すぐ隣の印西在住です。
白井の宿は情報ないのですが、舞浜までは混んでなければ高速込みで1時間半くらいだと思います。

• さすけ

さすけ

結構離れてますね💦
    助かりました🙇‍♀️✨
    ありがとうございます😊

• 3月17日
ぷー

地元が白井ですが…
白井に良い感じの宿はないように思います😣😣
柏まで行けばいくつかホテルあります。車で2〜30分で舞浜より近いです。クレストホテルはベビーベッドあるとネットに書いてありました。あと東横インなら隣町の新鎌ヶ谷にありますがベビーベッドないかもです。。

• さすけ

さすけ

とてもいい情報ありがとうございます😣💓
    クレストホテルを調べたらとても綺麗でしたし赤ちゃん連れでも安心できそうです!
    とても助かりました😭✨ありがとうございます!!💓

• 3月17日