※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
703☆bb
ココロ・悩み

彼と別れたけど、急に家を追い出されてホテル暮らし。彼は連絡ばかりでうるさい。男心がわからず悩んでいる。

以前彼と別れるか相談させて頂きました。
結果別れるか事になったんですが、急に家を追い出され、大きいお腹で大きいキャリーケースを引きずりホテル暮らしをするはめに。。。

33週のお腹の大きな妊婦を家から追い出し何も心配しない彼なので別れて良かったと思いつつ、ホテル暮らしで心も体も落ち着かず、ようやく部屋を借りれたのですが、家具家電を1から揃え、配置や組み立ても自分一人。。。
落ち着いたと思ったら、電話がくるたび住所を教えろ教えろとうるさいんです。教えないとキレられるし。
私の文句や命令の電話しかなく、私が何か言うなりすぐ怒鳴り散らす始末。
何の話もできません。
よりを戻す訳でもなく、キッパリ別れを言うでもなく、あやふやな関係でいたいようで、男心がわたしにはよくわかりません。

機嫌が良いと生活費入れてやろうかと言ったり、機嫌が悪いと二度と連絡してくるんじゃねぇと怒鳴られます(私から連絡する事はほぼ無いのに。)。

私とお腹の赤ちゃんを捨てて、平日は仕事で家に帰ってくる事もなく毎週末飲み屋な毎日で家にも帰ってこない。

この人は私を愛人的な立場にしたいのかなんなのか。
男心を教えて下さい。

コメント

techmick

自分の都合の良いように支配したいだけですね、それ。

ただのクズ男にしか見えないので、別れたのなら連絡絶って一切無視でいいんじゃないですか?

子供をどうするのかとか認知するのかとか、諸々の話し合いをする必要があるなら、1対1で話しても無駄なタイプだと思うので互いの両親なり親戚なりを挟むとか。

下手に住所教えたり、無駄な連絡を取り合ってると後々粘着されてストーカー化しそうですし。

• 703☆bb

703☆bb

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうですよね、単なるクズ男ですよね。
    電話で話しても話にならないので両親を間に入れようと言ったんですが、彼の都合でなくなってしまっていつになるんだか。。。

もうすぐ産まれるのに、赤ちゃんが出来てからずっとストレスや悩みでお腹の子が心配です(;_;)

子供が産まれて落ち着いたら携帯の番号も変えて何処か遠くに引っ越そうと思ってます。

techmickさんももうすぐ出産ですね☆
    元気な子が産まれますように♩

• 2月21日
きあちん

住所は教えない方がいいと思います。
都合のいい女にしたいんですよ。
他に女ができても、相手にしてくれない時は703さんに連絡して都合いい事言ってヤるだけヤって帰りますよ。

703さんはどうしたいんですか?
ここで、あなたの事がまだ好きなんですよーなんてコメントがもしあったとして、じゃあより戻そう!って思うんですか?
都合のいい女にならずに、母として子供に誇れるママとしてお互い頑張りましょう😍✨

• 703☆bb

703☆bb

やっぱり都合のいい女にしたいだけですよね。
    子供の事を一番に考えて子供の為に生きていきたいと心から思っています。
    頑張ります!!!!

きあちんさん本当にありがとうございますm(_ _)m☆

• 2月21日
  • きあちん

きあちん

お子様のためにも、703さんも幸せになって下さいね😊

• 2月21日
永愛mama

それはただ相手があなたをキープのようにしか思ってないんぢゃないですか?
そんな男に都合のいいように思われててあなたはいいのですか?!
子供が産まれたら会いたいだのいってぐだぐだ関係が続きそうな気がします。
私ならそんな男とはもぉ連絡もとりません
きっぱりお別れをいって関係をきります。

赤ちゃんともーすぐ会えるんですから、頑張って産んでください!

• 703☆bb

703☆bb

そうですよね。
    最後の言葉は凄く心に響いて涙が出てきました。
    赤ちゃんに会える事を考えて頑張ります!!
    ありがとうございます!!!

• 2月21日
  • 永愛mama

永愛mama

男は馬鹿だし必要な時だけ連絡してくる、
    けどお腹の赤ちゃんはあなたしかいないですからね♡!
    赤ちゃんにはあなたが必要ですから、!
    2人で幸せになってください♡

• 2月21日
  • 703☆bb

703☆bb

永愛mamaさんありがとうございます!!
    赤ちゃんの為にも頑張ります!!!!

• 2月21日

別れたなら、きっぱり切るべきです。
別れた意味がなくなりますよ(>_<)

• 703☆bb

703☆bb

私もそうしたいんですけど、曖昧にされてしまって。
    どうしようもない最低な男なんですが思い出や赤ちゃんの父親だと思うとふっ切れなくて。。。
    けど、時間が解決してくれる事を信じてふっ切ります!!

• 2月21日
hichanmam

うわぁ、嫌なん男。私はむりぃ

• 703☆bb

703☆bb

私もこんな最低な男本当嫌でしょうがないんですが、思い出や赤ちゃんの父親だと思うと。。。

けど、赤ちゃんの為にも早いとこ解決しなきゃですよね。

• 2月21日
stera

それ、子供のこと考えたら中途半端で良くないですよ。
追い出された時点で、そういうことです。
直接連絡をすることはしないほうがいいですね。
産まれてから強制認知と、養育費の調停をしましょう。
それが責任だと教えてやればいいです。

• 703☆bb

703☆bb

直接連絡は取らないように彼のお母さんに間に入って貰ってるんですが。。。
    お母さんも「今機嫌悪くなかったし、電話してって言ってるから電話してあげて」と言うので電話をするといつも通り怒鳴り散らされる事に。。。

彼が子供過ぎて責任もとってくれてないのでやっぱり弁護士ですかね。

• 2月21日
  • stera

stera

私は全部自分でやりました。
    養育費は子供の権利です。
    養育費をもらっていれば、やりたいことを我慢させることもなかった、という後悔にならないようにすべきかと私は思います。
    あとは単純にあなた1人の金銭面でどうにかなるなら構いませんが親御さんとかに負担を強いることになるならそれも違うかな、と。
    扶養義務があるのは父と母。親だけです。
    まずは親が頑張って、が普通だと思いますからね。
    そして、私は、ですが、子供が会いたいと言った時に会わせてあげられるように連絡先は消さずにいます。
    子供に対して嘘はつく気ないですけど、すべては子供自身が判断すればいいと思っているからです。
    理由はどうあれ(不倫や借金等、悪影響だと思った)、父親を奪ったのは私ですし、私の気持ちを娘に押し付ける気はないからですかね。

• 2月22日
  • 703☆bb

703☆bb

養育費は子供の為にと、父親の責任なので欲しいんですが、彼がどうにも話にならなくて。。。
    親からお金の援助は一切受ける気は無く、落ち着いたら直ぐにでも働きたいと思っています。

私は会わせる気はないですが、子供が父親に会いたいと言った時には会わせてあげたいと思ってます。
    子供に興味がない人なので会わせた時に子供がショックを受けないか心配です。

養育費は弁護士通した方がいいんですかね。
    彼は弁護士通せって言ってくるんですが、月3万で満足しろと言われました。
    産むまでと産まれて仕事を始めるまでの生活費も欲しいので弁護士ですよね。。。

明日NPOのシングルマザー支援の方と会ってくるので色々聞いてきます!!

steraさん親身に答えて頂いて本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

• 2月23日
チャン

連絡はどうしてもとらないといけない状況ですか?
皆さん仰っているように、連絡をとらない方がいいと思います。電話は無視して住所も絶対に教えない方がいいと思います。
失礼かもしれませんが…急に妊婦さんを追い出すなんて最低です!703さんや赤ちゃんに何かあったらどうするんだ٩(๑`ȏ´๑)۶

赤ちゃんはその彼の子供さんですか?

• 703☆bb

703☆bb

赤ちゃんは彼の子です。
    連絡は彼のお母さんが間に入ってくれるのでほぼ取らなくて大丈夫なんですが、直接連絡取りたいってお母さんから言われてしまうと一旦電話をしなきゃいけなくて。
    仕事もずっとしてなかったので、部屋を借りたり家具や家電を1から揃えてたらお金も尽きてしまって。
    なので、お金の関係で連絡を取ることもあるんですが、それすら直接連絡とりたくないです。
    彼のお母さんに任せっぱなしも申し訳ないので。。。

• 2月21日
アッサムミルクティー

住所も、703さんの今の状況など、一切、教える必要も無いです、
お子さんも、認知して貰わない方がいいですよ、
そのようなクズは、お子さんが成長したら、害になるような事で平気でする、
注意して下さい。
お子さんの為にも、頑張って下さい。

• 703☆bb

703☆bb

認知をどうしようか悩んでます。。。
    認知して貰って養育費を貰うか、認知無しで子供に会わせる事もせずに関わらないようにしようか。。。

• 2月21日
アッサムミルクティー

養育費は子どもの権利ですから、認知して貰って、彼氏に請求、出来るけど、
お子さんが20歳になるまで、彼氏と繋がっている事になりますよ、
その間、けっこう、キツい事もあると思いますよ、
彼氏、、養育費を支払う事はしないかも知れないし、
認知して貰わないで、会わせないと言う考えもありだと思いますよ、
大人の703さんだって、彼氏の態度に戸惑い、対応に困っているのに、子どもには、対処、出来ないでしょう。

結論を急がずに、一度、弁護士などに相談して見ると、こちらのコメントとは違った意見も聞けて、今後に役立つかも。

今は、、あまり無理をせず、休んで下さいね。

• 703☆bb

703☆bb

弁護士たてろって彼に言われた事があったのでそれも考えていたんですが、お金の事を考えると悩んでいたのですが、
    無料で相談できるところがあると聞いたのでそちらに言ってみます!!
    ただ、凄く混んでて待たされると聞いたので体力がもつか。。。
    けど、行ってみたいと思います!!

アッサムミルクティーさんありがとうございます☆

• 2月22日