※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

本日9wになりました🤰食べづわりなのか吐きづわりなのか眠気づわりなのか…

本日9wになりました🤰
食べづわりなのか吐きづわりなのか眠気づわりなのかさっぱりわかりませんが、常に船酔い、胃がムカムカ、吐きそうな感じです、、、
全然毎日が楽しくないです😳!
3人目が1番悪阻が酷いかも。
3人目で絶対最後だから悪阻が酷い中で性別ジンクスを楽しんでます!
みなさんはどんなジンクスが当たりましたか?🥰
鍼灸師の友達に脈を診てもらったら右側が強かったです🤫2人目も当たりました!

しかしながら今回hcgを卵胞18ミリで打ち、当日翌日にタイミングとったので男の子かなぁと思ってます💗
特に希望はありません🙆‍♀️
hcgをもし打って妊娠した方は性別どちらでしたか?
いつタイミング取りましたか?💖

コメント