※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
ファッション・コスメ

無印良品の無印週間始まりましたね😃✨皆様何を買いますか?オススメありま…

無印良品の無印週間始まりましたね😃✨
皆様何を買いますか??
オススメありますか??
私は、洗顔とメイク落としに子供服買う予定です‼️
美容液とかも良ければ買おうかな…

ちょいちょい類似の質問してすみません、無印週間久しぶりで浮かれてます(笑)

コメント

うちは食器(割ってしまったので)とスマホの防水ケース(お風呂で使ってる)を買い足そうと思ってます。
新しく買うというより今までも使ってたので買い替えです。
後は買うとしたら子供服かな。

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

あ、うちも食器ほしかったの思い出しました(笑)ありがとうございます‼️
    スマホのケースなんて無印売ってるんですね‼️チェックしてみます!

• 3月16日

化粧品ならリップスティックおすすめですよヽ(°ω°)ノ
プチプラですが、発色もいいし持ちもいいですよ( ゚∀゚)
婦人ファッションは二重ガーゼシャツとリネンのマキシスカートです。
(マキシスカートは予約商品ですが同じく10%オフで注文できました)

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

無印のコスメってあまり使ったことなくて、ちょっと気になってました😁是非ともチェックしてきます‼️
    予約商品も10%OFFなんですね✨知りませんでしたー😆良い情報をありがとうございます♥️

• 3月17日
ちゃろ

美白美容液は良いですよ!おススメです。私は木の茶碗を新調するつもりです✧

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

私も木のお皿買い足しします♥️
    美容液オススメですか!😄
    しかもちょうど美白タイプが欲しかったので、買ってしまおうかな…
    是非とも店頭で試してみたいと思います😁無印のコスメ気になってたので嬉しいです!

• 3月17日