※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

茨城県高萩市にある赤ちゃん王国に行ったことのある方雰囲気等教えてください🙇‍♀️🙏

茨城県高萩市にある赤ちゃん王国に行ったことのある方雰囲気等教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

りい

ベイシアのとこの赤ちゃん用品店ですよね?
普通です(笑)
セール時期になると、半額から更に半額とか結構やってたり、掘り出し物あったりしますよ🎵
赤ちゃんの服の種類は割りと少ないように感じます😞

• ma

ma

そうです、そこです!
    あ、普通なんですね笑
    安いの大好きなので参考になります💭ちなみに今の時期セールやってたりしますか??

• 3月16日
  • りい

りい

1番安いのはあまりないかもです😞
    早い段階で3割とかやってるので、割りといつも値引き商品あるイメージですね!
    キャラクター靴下99円とかたまにありますよ✨
    こないだ980円のズボンが300円になり、そこから半額で150円で買いました(*´∀`)
    赤ちゃんはあまりないけど、来年用とかなら割りと穴場ですよ🎵

• 3月16日
  • ma

ma

そうなんですね!行ったことないので楽しみに明日行ってきます😳✨ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 3月16日
ma

そうです、そこです!
幼児とかの服が多いんですかね🤔
春物の服とかあればいいなと思いまして🤔おもちゃや雑貨類もありますか??
ワンダーレックスも行きたいと思ってました!イオンにもベビー用品はありますか??

まるこ

行けるならば、いわき市小名浜にバースデーができたのでそちらのほうがいっぱい売ってると思います🥰

はじめまして〜
ワンダーレックスにはロンパースないです〜😭😭😭😭😭
あたしもロンパースとかは中古でいいかなーと思ってリサイクルショップ巡った事ありますが、基本リサイクルショップにはロンパースは出回ってないみたいです〜😭😭😭😭😭←
自分の子供が着てた綺麗なロンパースを中古屋で売ろうとしたら、買い取り出来ないとお断りされましたwうんち漏れのシミもなかなかとれないですよねー服とか😭あ、うんちシミついた服は持って行ってませんよwもしかしたらそーゆーのも関係あって買い取ってくれないのかもしれないですね😨