※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家事・料理

羽毛布団って洗えますかね?コインランドリーで洗う、クリーニングに出す…

羽毛布団って洗えますかね??
コインランドリーで洗う、クリーニングに出す、または自宅での洗い方など やったことある方いますか?
娘のおねしょで臭いがついちゃって洗いたいのですが💦

コメント

c o c o 𓍯·°

羽毛布団は毎回コインランドリーに持って行って洗濯、乾燥します🙂🌸

自宅にしてもコインランドリーにしても、洗濯表示で洗っていいもの、キルティング加工がしてあるものじゃなければ、洗うとよったりして大変です💦
うちは主人だけですが羽毛布団で洗えるってもの買ってて、キルティング加工もしてあるのでコインランドリーで洗っちゃってます!
洗濯機だと膨らんでしまうし洗いきれないので😅

める

洗濯機で洗えるタイプの羽毛布団なので 洗濯機に入る大きさのは洗濯機で、入らなければ大型コインランドリーで洗います🙆

しまうときはダニ予防スプレー?かけて 防虫剤いれた圧縮できる布団ケースにしまってます☆

すずまま

自宅で普通に洗ってました(●´ω`●)

メイ

皆さんありがとうございます!コインランドリーで洗います💗 捨てないといけないと思ってたのでホッとしました〜‼️ まとめての返信すみません、ありがとうございました😊

あ。

羽毛だと、クリーニングもしくは、コインランドリーが良いかもしれません。