※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんきち
子育て・グッズ

吹田市 江坂付近でおすすめの産後骨盤矯正があれば教えてください🙏👶

吹田市 江坂付近でおすすめの産後骨盤矯正があれば
教えてください🙏👶

コメント

n 🥰

少しお高めですが、モーションおすすめです〜🥰

• こんきち

こんきち

ありがとうございます☺️
    モーション見たのですが,1回5000円のやつでしょうか??
    どのくらい通ってらっしゃいますか?😆

• 3月16日
  • n 🥰

n 🥰

5000円に通ってます! 2週間隔で予約とるよう言われてるので月2ペースで行かせてもらってます〜☺️

• 3月17日
  • こんきち

こんきち

そうなんですね!
    五千円大体しますよね😂
    子供もみてくれるみたいでいってみようかな!😘

• 3月17日
  • n 🥰

n 🥰

わたしも産後は親にみてもらって1人で行ったんですが、子供も連れてきていいよーと言われたんで次は連れて行ってみますー🥰!泣き声したらうちの子かもです笑

• 3月17日
  • こんきち

こんきち

どんな感じで見てもらえるんですかね?🤤施術中は他にお客がいるかんじですか?🦒一回いった所が赤ちゃん抱きながら、他の方の接近バンバンしてたんで、ちょっと不安で笑!

私は親近くにいないんでベビちゃんつれていくつもりです🤤泣き声注目しときます❤️❤️笑

• 3月17日
  • n 🥰

n 🥰

施術中はほかにお客さんいないですよー😊基本的に予約制なので、待合室ですれ違うぐらいですかね🤔

たぶんですが、受付の女性が見てくれる感じだと思います! 2歳以下の子供は無料で先生に体もみてもらえるみたいです💕 施術するところも広いのでぶつかったりは大丈夫だと思います〜🥰

• 3月17日