※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛末(あゆみ)
妊活

本多レディースクリニックで不妊治療中の方への質問です。造影剤検査で妊娠した方は何回目の人工受精で妊娠しましたか?

福井市にある本多レディースクリニックで不妊治療してる方で造影剤検査をして妊娠した人は、何回目の人工受精で妊娠しましたか❔❔

コメント

ゆかほ

初めまして。本多レディースクリニックに不妊治療で通っていて妊娠しました。

卵管造影は普通、最初の段階でするんですけど、私は先生も何でしてなかったんだっけ⁉って言われて(笑)人工受精6回した後に卵管造影して、そのあと子宮筋腫もとっておこうと手術して2回目の人工受精の時に妊娠しました。
卵管につまりはなく痛みも全くなかったです。

子宮筋腫の手術後、友達に騙されたと思って行ってみてって鍼灸に通ったのとシリンジ法(自分達で出来る人工受精)をしてみたので病院か自分のどちらの人工受精が良かったのかは分かりません😅

• 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

コメントありがとうございます。
    私は、人工受精5回して妊娠しなくて、体外受精か手術かって先生に言われて体外受精するお金がないので手術を選択して、去年7月に赤十字病院に紹介状を書いてもらい、田嶋先生に筋腫を取ってもらいました‼️半年妊活をお休みして2月から再開したばかりです。先月造影剤検査をして、今回造影剤検査ご2回目の人工受精をしたばかりです😂

• 3月21日
  • 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

本多さんで出産予定ですか❔❔

• 3月21日
  • ゆかほ

ゆかほ

そうなんですね‼️同じく私も田嶋先生に筋腫とってもらいました😊
    期間を決めてそれまでに妊娠しなかったら、体外受精するって自分から先生には伝えてました。

本多さんで出産予定です☺

• 3月21日
  • 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

同じだったですね‼️😂
    筋腫4個が不妊の原因の可能性が高いと言われて❕❕😂
    造影剤検査もしたし早く赤ちゃん来て貰いたいです😭
    出産は、帝王切開ですよね⁉️

• 3月21日
  • ゆかほ

ゆかほ

私は2センチくらいの筋腫で子宮の真ん中に1個ありました💦部分麻酔で手術見せてもらいました😅

手術したし、造影もで精神的にも疲れますよね😣
    あまり思い詰めないでくださいね🍀

出産は今のところ順調なので普通分娩ですよ👶

• 3月21日
  • 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

そうなんですか❕❕
    私は、田嶋先生から出産は、帝王切開なるからね❗って言われました❗

• 3月21日
  • ゆかほ

ゆかほ

筋腫のできている場所によるのかもしれないですね。全身麻酔でしたか⁉
    私は下からカメラとメスを入れる子宮鏡下手術で、開腹はしてないです。

不妊治療の再開も生理が来たら🆗だったので、2ヶ月くらいから再開しました。

• 3月22日