※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロちゃん
家族・旦那

旦那に日頃の感謝を込めてプレゼントを送りたいと思います。何でもない…

旦那に日頃の感謝を込めてプレゼントを送りたいと思います。何でもない日なのでそんなに高価なモノではなく、ちょっとしたものにしたいと思っています。
皆さんが旦那様にプレゼントしたものや、もらって嬉しかったプチギフトを教えてください。

コメント

おもち

スニーカーあげました!
後は、シフォンケーキとハンバーグが死ぬ程好きなので作ると喜ぶからちょっとしたときに作ります😃華金とか、給料日とか、凹んでるときとかに

• コロちゃん

コロちゃん

シフォンケーキを家で作れるのが尊敬です!コメントありがとうございました!

• 3月15日
もも

仲の良いご夫婦ですね😍💓
うちはお酒好きなのですが、取っときたいタイプなのか貰い物ちょびちょびとしか飲まないので、、
なんだろー?普段1000円もしない安下着なので、ちょっとお高い肌触りのいいパンツとかかな?😂💋

• コロちゃん

コロちゃん

お酒と肌触りのよいパンツ😂参考になりました!コメントありがとうございました!

• 3月15日
リオ

うちの旦那は娘大好きなので、娘の写真を100均で買った箱や花で装飾してフォトフレームを作りあげました(^^)

• コロちゃん

コロちゃん

手作りのものいいですね😍コメントありがとうございました!

• 3月15日

旦那が趣味でスポーツをしているのですが、好きなスポーツブランドのTシャツをあげました。息子とお揃いです😊

私もちょっとしたときに好きな食べ物づくしの夕飯作戦よくやります🎵

• コロちゃん

コロちゃん

息子とお揃い服いいですよね😍コメントありがとうございました!

• 3月15日
🧸𖤣𖥧

職場でコーヒーを飲むので、
サーモスの保冷マグを名入りで
プレゼントしました!😊

• コロちゃん

コロちゃん

名前入りいいですね!参考になりました!コメントありがとうございました!

• 3月15日

歳末感謝でパンツを1週間分プレゼントしました(笑)

• コロちゃん

コロちゃん

パンツいいですね😂コメントありがとうございました!

• 3月15日
yu

うちはお酒が大好きなので、少し高めのおつまみをプレゼントしたことがあります!普段は100均や安いスーパーで買ってるので😅✨

• コロちゃん

コロちゃん

少し高めのお酒いいですね!コメントありがとうございました!

• 3月15日
Y

うちもお酒好きなのでお酒と普段食べないようなおつまみですかね💕

• コロちゃん

コロちゃん

お酒とおつまみ!いいですね!コメントありがとうございました!

• 3月15日
らび丸

素敵ですね☺️✨
私は通勤用の服や靴下、下着など日用品で足りてないかな?と思うものをプレゼントしたり、夕飯のリクエストを聞いてつくったりしています(*^^*)
あとは他の方も書いておられますが、お酒が好きなのでちょっと奮発したおいしいお酒をプレゼントしました!

• コロちゃん

コロちゃん

日用品もいいですね!自分では買わない消耗品もいいかもです!コメントありがとうございました!

• 3月15日