※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

明日16日に住宅展示場でおしりたんていのショーがあるそうで子供が行き…

こんばんは!
明日16日に住宅展示場でおしりたんていのショーがあるそうで子供が行きたがっています。
やっぱりショーなど催し物がある時はたくさん人がいるのでしょうか?
観覧無料だったので早く行って場所取りみたいな事をした方がいいのか…😥
住宅展示場に行った事がないので、分かる方いらっしゃったら雰囲気でも何でもいいので教えていただきたいです😫

コメント

ゆうゆう

住宅展示場のトミカプラレールのイベントに行ったことがあります!
ショーではないので参考にならないかもしれませんが💦
会場1時間後くらいに行ったのですが、駐車場が満車で停められませんでした😭
トミカプラレールはお家を見学してチケットを貰わないといけなかったのですが、会場1時間後でもチケットがギリギリもらえたくらい人気でした💦

ショーは観覧無料ですし、お家の見学も必要ないのかな⁈そうなると人は多いかもしれませんね😭
もしお家の見学をされるときは、アンケートに注意してください、、、
お家を建てる予定がある方はいいと思いますが、、、うちは予定がなかったのでDMとか勧誘の電話が面倒でした💦

• はな

はな

トミカプラレール!多そうだけど良さそうですね🤩
    ショーは12時と15時の2回あるそうなんですが、無料だとやっぱり多そうですね😥
    お家を何棟か見学したらおしりたんていのグッズが当たる抽選会があるんですが、たぶんアンケート書きますよね😫
    建てる予定はまだないので気をつけてます😵
    丁寧にありがとうございます😊

• 3月15日