※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
妊娠・出産

マタニティデニムがオススメです。

マタニティ服などは買わない予定なのですが、マタニティ用でもこれは買って良かった!というものを教えて下さい✨
服でもグッズなどでもなんでもいいです︎☺︎

マタニティデニムは1人目の時ものを持ってます、エンジェリーべのものなんですが形キレイでオススメです❤

コメント

Hiiiina

私はすぐお腹冷やして壊すので、腹巻きはマタニティ用を使ってます😊

• ガオガオ

ガオガオ

腹巻一年中使ってるので笑1人目の時に買いました❤
    あると安心感が全然違いますよね✨

• 3月15日
あんこ

1人目の時に似たようなのお持ちとは思いますが、トコベルは今回の方が威力を発してます。
面倒でつけてなかったのですが、先日妊娠7ヶ月時点で臨月なみに赤ちゃん下がってると言われて慌てて付けてます

あと1人目の時はトラブルゼロだったのに今回トラブルだらけで、入院もしたので医療保険入っておいて良かったです

• ガオガオ

ガオガオ

私もこんなに必要か?ってくらい手厚い保険入ってるのでトラブルも病院もばっちこいです😂✨

トコちゃんベルト、煩わしくはないですか〜??ワコールの似たようなものは持ってるんですが、トイレの際など面倒で結局付けなくなっちゃって…トコちゃんベルトの方が簡単なら是非購入検討したいです✨!

• 3月15日
  • あんこ

あんこ

トコベルは人によるみたいです!
    私はパンツの下に装着しちゃってるのでさほどズレないしトイレでもそこまで煩わしくないです。
    けど面倒は面倒なので下がってると言われなければ使わないです😅

• 3月16日
  • ガオガオ

ガオガオ

なるほど✨
    腰の痛みがでたり下がってきてしまったら着用ですね😊
    私はパンツの上から付けてたと思うので、直接巻く方法も覚えておきます✨

• 3月16日
はじめてのママリ

UNIQLOのマタニティデニムを買ったんですが、良すぎて感動して毎日履いています😭💓

あと1人目は腹巻?やお腹を支えるベルトの必要性は感じなかったのですが、2人目はないと辛くて、かいました!😊⭐️

• ガオガオ

ガオガオ

私もワコールのベルト買ってあるんですが、1人目の時は全然使いませんでした💦
    2人目だとまた違うんですかね〜😭

ユニクロ、マタニティありましたね✨今度覗いてきます❤

• 3月15日