※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたーぷらちな
雑談・つぶやき

ジモティでだいぶ子供用品を節約している💦ベビーゲートだったり、子供服…

ジモティでだいぶ子供用品を節約している💦
ベビーゲートだったり、子供服だったり、バウンサーまでオマケで頂きかなり利用しています💡
節約した分、もう少し大きくなった時の遊興費に回す👍
最初はどこ行きたいって言うかなぁ😊

皆さんのお子さんはいつ頃「ここ行きたい」と自分から言うようになりましたか?
それはどこでしたか?

コメント

だいちゃん

息子は最近、CMなど見て、トーマスのミュージカルやアンパンマンショー、水族館、動物園などに行きたいと言うようになりました😊
あとはお買い物行きたいって言いますね😆👍

  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    やはりCMの影響力は凄そうですね💡
    2歳過ぎになると言葉もしっかり話せて「あそこ行きたい!あれ欲しい!」って欲も出てくるんですね✨

    • 3月15日