※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

今日は自宅で簡単にお食い初め。仕事は休みで用事があって出かけてる旦…

今日は自宅で簡単にお食い初め。
仕事は休みで用事があって出かけてる旦那とのLINEのやりとり。

👱‍♂️今日何時?
👱‍♀️時間決めてない。準備できたら
👱‍♂️じゃあちょっとゆっくりして帰る
👱‍♀️あんまり遅くなられると、子どもが機嫌によっては準備が進まん
👱‍♂️ハッキリしてくれ
👱‍♀️(は?)だから準備出来次第やるっつってんの
👱‍♂️まあいいやテキトーに帰る
👱‍♀️あんまり遅くならないでよね←未読

なんだろう、ムカつく。

コメント

deleted user

帰れるんなら手伝えよ😒って感じですね😰

  • まりにゃん

    まりにゃん

    ほんとですよね〜。
    未だに、仕事で頑張ってるんだから趣味の時間作ったっていいだろとか言い出すバカです(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 3月15日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

嘘でも早い時間伝えましょ!笑
すぐに帰ってきてもらいましょ👏

  • まりにゃん

    まりにゃん

    眠過ぎて事故起こすから仮眠してくわ、ですって😑
    眠過ぎなのは昨晩帰宅後に、用事で朝早いの分かっていたのに夜釣りに行ったからヽ(`Д´)ノ

    • 3月15日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    事故られる方が面倒ですけど一刻も早く帰ってきて欲しいですね😭😭

    • 3月15日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    なんだかんだ早く帰ってきました(´・∀・`)
    早いねって言ったら頑張ったって言われて、なんかそれもムカつくなと笑

    • 3月15日