※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

明日で36週、子宮頸管2cmで閉じています。股関節痛や前駆陣痛があり、赤ちゃんの安全が心配です。歩くことで痛みが増すかもしれません。同じ経験をした方、いますか?

明日で36週なんですが、子宮頸管長2cmで子宮口は閉じてます。

35週入ってから動くようにしたらだんだん股関節が痛くなってきました😅

前駆陣痛も出てきて、お尻や下腹部がドシンと重くなってきました。
右の股関節がかなり痛みます…横になってても座ってても痛くて夜起きるくらいです😣

しかも前駆陣痛も3分間隔で張ります。
生理痛のような痛みでたまに下痢みたいな痛みになります。5分になったり10分になったり痛みもバラバラなので陣痛じゃないと思いますがこんな頻繁に強く張って赤ちゃんが苦しくないか心配です…
37週入ったらいっぱい歩いてね!と言われましたが…
パンパンに張りながら歩いて余計に赤ちゃん苦しくないでしょうか?😭

出産間近の皆さんも同じようなかんじでしたか?

コメント

まめ

予定日一緒です☺
前駆陣痛もだんだん本格的になってきたし、恥骨痛や腰痛もマッサージでは和らがなくなってきました😂
前駆陣痛は上の子の時も3分間隔とか結構規則的で、陣痛なのか判断出来ませんでした😂
赤ちゃんが動くと余計に張りやすいのと痛みもあると思いますが大丈夫ですよ☺
赤ちゃんもいつ出ようかな~?って企んでるところです😆