※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

現在37週の2人目妊娠中。赤ちゃんは小さめでお腹下がり気味。まだお腹の中にいて欲しいです。

2人目妊娠中 現在37w0dです。
赤ちゃんはもともと下の方にいると言われているのですが、これはお腹下がりすぎじゃないですかね?(⌒-⌒; )
推定2320gで小さめとも言われているので、まだお腹の中にいて欲しいのですが。。
妊娠線凄くて写真汚くてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

怪獣あんこら

下がって来てますね☺️でも、36週からは産めるので!大丈夫ですよ❗もうそろそろかもですね❤️

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます💓
    予定日が4/5なので、できれば4月入ってから産みたいなと思ってます(*_*)✨
    でも、こればっかりは赤ちゃんの出てきたいタイミングですよね💦陣痛くるの楽しみにしてます👶

• 3月15日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

え!私と同じ時期☺️私7日です!なので私より大分下です😱💨赤ちゃんにまだまだだよーって言い聞かせください‼

• 3月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😍!
    同じ時期の妊婦さんからコメント嬉しいです✨
    やっぱりお腹下がってますよね💦
    出産頑張りましょう⑅︎◡̈︎*

• 3月15日