※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

宇都宮市にある、東武ホテルグランデのレストランで、週末ランチをする…

宇都宮市にある、東武ホテルグランデのレストランで、週末ランチをすることになりました!

和洋中それぞれレストランがありますが・・・生後1ヶ月の娘も一緒なので、子連れに優しい所、尚且つ美味しいところオススメありますか?、

コメント

なぎ

お宮参りで和食のお店に行きました。

予約していたので、事前に座敷を準備してもらいました✨ 座布団にタオルを敷いて、赤ちゃんのベッドのようにしてくれましたよ🙋♫

味は普通だと思います。個室でゆっくりは出来たのですが、店員さんはすこしせかせかした印象でした。

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    和食のお店だと座敷で、赤ちゃんも連れていきやすいですね!
    座布団有難いですね( ¨̮ )

ベビーカーを持ってないので、洋食屋さんだと、テーブルだと無理そうかな・・・

• 3月14日
りんご

予約されると思いますが、空いていればベビーベッド的なやつ借りられると思いますよ❕
ハイローチェアだったような…
行かれるのは週末ですか❔

• りんご

りんご

週末です!
    ベビーベットは助かります♡

• 3月14日
  • りんご

りんご

ベビーベットはないそうです…
    変わってしまったのでしょうか

でも、受け入れはしてくれたので予約して行ってみようと思います!

• 3月15日
  • りんご

りんご

私のときはあったのですが、変わってしまったみたいですね…
    和食はあまりオススメしないです😅

• 3月15日
  • りんご

りんご

オアシスに行ってみようと思います!
    抱っこ紐での食事にはなりますが、招待券があり勿体ないので…行ってみます

• 3月15日
  • りんご

りんご

オアシスでも貸してくれなかったですか❔
    私が前に働いていたときはあったですが😅

• 3月15日
  • りんご

りんご

働いてらしたのですね!
    聞き取ってもらえなかったのかな?
    もう一度確認してみます!

• 3月15日
  • りんご

りんご

台数が限られているので、ハイローチェアみたいなやつだったような、ベッドだったような気がします💦
    なので空いてればになってしまいますが…
    食券があって是非そちらで使いたいのだが、小さい子どもがいてみたいなこといえば大丈夫だと思います😣
    せっかくならゆっくりご飯たべたいですよね!

• 3月15日
  • りんご

りんご

今電話したら、他に使痛いお客様が居るか確認して折り返し電話くれることになりました!

ベビーカーを持っておらず、抱っこぢゃないと落ち着かない子なので、ベットに寝ててくれるかなあーとは思うのですが…借りておこうと思います!

• 3月15日
みっみー

確か中華と和食のお店に1回ずつ行ったことあります!
中華は美味しかったですが、和食はあまり美味しくなかったです、、、
あと和食屋さんのほうは、店員さんにメニューの説明をされる際、ものすごく早口で言われ、えっ?えっ?と思ってる間に立ち去られてしまい、、、😰😰
後から来た別のテーブルの方も同じく「さっきなんて言ってたの?」「分からない」みたいな会話してました(笑)なのでその店員さんだけかもしれませんがあんまり良い印象ではありませんでした💦

• りんご

りんご

店員さんの感じ残念ですね( ˊᵕˋ ;)💦
    旦那が直接口に出ちゃうタイプなので(笑)和食屋さんはやめとこうかな・・・

お返事ありがとうございました♡

• 3月15日