※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっけーママ
子育て・グッズ

須坂か長野市でいい皮膚科あれば教えてください。いつも行く皮膚科が月末まで予約いっぱいで行けないので探しています。

須坂か長野市でいい皮膚科あれば教えてください。いつも行く皮膚科が月末まで予約いっぱいで行けないので探しています。

コメント

きみのすけ

柳原のにいざわ皮膚科はよく行きます。そこも混んではいますか8:00に行けば9時台には見てもらえるはずです。診療自体は8:30~です。

• たっけーママ

たっけーママ

にいざわさんいいみたいですね。ちょっと行ってみようかと思います。

• 3月15日
あおりん

柳原のにいざわ皮膚科は女医さんでとっても良かったです(*´∀`*)

• たっけーママ

たっけーママ

とっても良かったと聞いて安心しました。行ってみます。

• 3月15日
もこ

おなじく10年以上にいざわです!
受付してから一旦外出もできるので帰って家事したりしてます😊

• たっけーママ

たっけーママ

外出可能はいいですね!行ってみます

• 3月15日
  • もこ

もこ

最近新しくネットで待ち状況見れるようになったので、受付後も安心です♡順番過ぎちゃっても、次の次の番くらいに呼んでもらえますよ♡

• 3月15日
アオハル

おぬま皮膚科行ってます☺
引っ越してちょっと遠くなるので、評判を聞いて、にいざわ皮膚科に変えましたが、女先生で、結構厳しめです💦小児湿疹で診てもらいましたが石鹸、シャンプー使っちゃいけないなど言われます💦
私的には、ちょっと…だったのでまたおぬまさんにかかる予定です😅

• たっけーママ

たっけーママ

あら💦厳しめなんですね😳一回行ってからまた元の皮膚科に行こうと思ってました。

• 3月15日
もえ

少し前まで、息子の小児湿疹で若里にあるわかこ皮膚科クリニックに行っていました。
最近、できたみたいですごくキレイです✨
混んでることが多いですが、待ち時間も少ないし、女の先生で優しいです☺️
予約なしでも行けますよ😊

• たっけーママ

たっけーママ

わかこ皮膚科は旦那も行って良いと聞きました。その時かなり待たされたみたいでどうしようか悩んでたところです。

• 3月15日