※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントで、シルバニアファミリーやメルちゃんのお世話セットを検討中です。他のおすすめはありますか?

3娘の3歳の誕生日プレゼント、何にするか迷ってます😅
みなさん何あげましたか?

メルちゃん、レゴデュプロ、おままごとキッチンセット、ストライダーは持っています。

最近トイザらスに行ったら、シルバニアファミリーで遊んでいたので、シルバニアファミリーにしようか迷ってます💦お人形のお世話にもはまっているので、メルちゃんのお世話セットもいいかなぁ...うーん、悩みます💦

コメント

あやしゃんママ

昔に1番嬉しかった誕生日プレゼントが以外にファミコンでした(;´_ゝ`)
でも、他の子はシルバニアやリカちゃん人形で( ̄▽ ̄;) そっちがよかった!って考えました😫😫😫
リカちゃんやバービー人形な良かった。って思います!

はじめてのママリ🔰

これから活躍するとなると、メルちゃんよりシルバニアの方がいいかなと思います。