※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきもも
子育て・グッズ

宇都宮市ベルモール付近で、私と子どもが通院でき、待ち時間が短く、子どもへの対応が丁寧な歯医者を探しています。治療時間が短い歯医者をお願いします。

宇都宮市ベルモール付近で歯医者を探しています。
⭐️私と子どもが通院できる
⭐️待ち時間が短い
⭐️子どもへの対応が丁寧

今、私が通っている歯医者は
待ち時間は短いのですが
治療時間も短く(毎回3分〜5分程度)
何度も何度も通って、いつになったら終わるのか…
という感じです。
(虫歯はないのですが
歯石とるのに8回通院( ̄∀ ̄)といった感じです。)

いずれ子どもも通う事を考えて
歯医者を変えようと思っています。

おすすめの歯医者を教えてください。

コメント

初めてのママリ

ベルモの中の歯医者さんはどうですか?

  • ゆきもも

    ゆきもも


    ベルモール内の歯医者さんですね!
    ベルモールは、よく行くのに
    歯医者さんがあるのを
    知らなかっです( ̄∀ ̄)

    調べてみます!

    • 3月15日