※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

膣の痛みや違和感について相談です。同じ症状の方いますか?

膣の痛さについてです😭💦前からちょこちょこ
膣がツーンとする痛さがあったんですが
今日は立ったら凄く痛いです😭😭
膣がチクチクするとゆーか、ツーンとゆーか、、、、
押さえないと激痛です💦押さえても痛いけど😂
そして最近膣に違和感?圧迫感もあります😭
切迫早産なので赤ちゃん下がってる証拠かなー?と😭
腰もなんか痛いし、、、明日から36wだけど
37wにならないと早産になるから37w以降に
産みたいけど持つかなーー😭こわい、、😭😭😭
出来れば4月に産みたいけど、もうとりあえず
正産期に入ってくれたらそれでいい😭😭😭😭😭

同じ症状の人いますか?😭😭😭😭

コメント

aitaka

まったく同じ症状です😢
腰が時々痛くなるなら、前駆陣痛かもしれませんよ🤔

なんとか、わたしも4月まで待ってほしいです😂😂

  • ♩

    前駆陣痛は31w〜あるんです😭😭
    膣痛いですよね😭😭😭

    • 3月13日
ゆほ

同じくツーン…ジンジン、チクチクします😂
36週ぐらいから3日に1回ぐらいの感覚です😂
その後、検診ありましたが何も言われなかったし、全然産まれそうにもないので気にしなくていいのかなと思って無視してますw
私も4月2日以降に…産みたいなぁ…少し遅れて出てきてくれないかなぁ…
と願ってます🤰笑

  • ♩

    一緒ですね😭😭💦
    私は痛い!と思った時の検診では
    子宮頸管短いのでビクビク
    怯えてます😂😂😂
    4月に産みたいですよね😂😂😂w

    • 3月13日
おぽん子ちゃん

全く同じ症状に悩まされています!
ツーン!とチクチクが酷くて、、、。
特に座ってて立ち上がった時とかが1番酷くて、しばらく動くことが出来ないくらいです。
残尿感もあったり、圧迫感もあったりで、おしっこする時も同じような痛みが襲ってきます。
確か2人目の時もそうだったなぁ〜と思うけど、今回が1番ひどいです。
なんなんでしょうね?
今はもう子宮口も4センチ開いてるので、もう少しの辛抱だと思って頑張って耐えます(笑)

  • ♩

    一緒ですね😭💦
    私も立ち上がった時痛いですトイレとか😭😭
    頭が痛いところにあたってるって聞いた事
    あるんですけど、、痛いですよね😂💦
    もう少しですね!頑張ってください❤️

    • 3月13日
みおmama

あたしも臨月入った頃から今も痛いです😭
赤ちゃんはだいぶ下がっているみたいですが、子宮口開いてないので困ってます🤥✊

  • ♩

    痛いですよね😭😭😭😭
    子宮口開かないと産まれないですもんね😭💦

    • 3月13日