※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
その他の疑問

宇都宮市のクリスタル歯科に通われている方、どんな感じか教えていただ…

宇都宮市のクリスタル歯科に通われている方、どんな感じか教えていただけますか?

現在、ゆいの杜のおのざき歯科に通っているのですが、詰め物は治療したその日のうちに欠けるわ、助手の方の態度は悪いわで他の歯医者を探してます。

ちなみに、私は歯医者が大嫌いで、恥ずかしながらいつも治療の時にグダグダ言ってしまいがちです(^_^;)それでも優しく聞いてくださる歯医者を探してます。

もう一点、先端恐怖症?のため麻酔がとにかく苦手です。塗る麻酔をしてから針の麻酔をしてくれる歯医者が希望です。

岩曽にある小林歯科クリニックも気になります。

クリスタル歯科、小林歯科とは別に、弱音を聞いてくれるところ、麻酔が痛くないところを教えていただけると助かります。陽東近辺希望です。

よろしくお願い致します。

コメント

旦那はプーさん

こんばんは、前にクリスタル歯科に
通っていましたかが、
妊婦で治療だったからか、「麻酔使っていいか分からないし麻酔なしでやるね」と言われ、神経ぶっ刺されました(|||´Д`)=3

そっからまた歯医者嫌いに逆戻りで、
今、今泉のえばた歯科に
通ってるんですが、先生が直接産婦人科の方に連絡して麻酔使っていいのか、抗生物質などの薬を処方して下さいとか、連携を取ってから処置してくださり、歯医者嫌いの私が今通えてます(*´∇`*)

痛いと言えばすぐ止めてくれますし、
麻酔を追加してくれたりと、
凄く私には合ってる歯科医です(〃´-`〃)♡

  • なか

    なか


    えっ(´⊙ω⊙`)…
    クリスタル歯科…ヤバイですね…
    聞いて良かったです!予約キャンセルします!笑

    えばた歯科、調べたらめちゃくちゃ好評価ですね!しかもネット予約できるなんて願ったり叶ったりです(*^o^*)いろいろ見てたのにえばたさんは見落としてました(>_<)!

    やはり生の声って大事ですね!またまた歯医者に通えなくなるところでした笑

    早速えばたさん、予約します!

    ありがとうございました★

    • 3月13日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    合う合わないは
    あるとは思うんですが、私には
    合わずというか、
    妊娠中で痛み止めも飲めない中
    分からないから麻酔なしで
    やると言われた事にはびっくりでしたね:( ;´꒳`;):

    えばた歯科自体は、私も口コミを見て
    高評価やったんで
    行ってみたら、説明は丁寧で
    気さくな先生でほんっとに
    ここで良かった!と思えてる歯科です(*˙˘˙*)

    人気すぎて
    予約が中々取りづらいくらい
    いい歯科医さんやと思ってます♪(゚▽^*)ノ

    クリニックステーションなんで
    内科など、耳鼻科なども同じ建物内に
    あるので便利やとおもいますよ😊❤️

    • 3月14日
  • なか

    なか

    私もそんな歯医者さん無理です(>_<)
    えばたさんは小児歯科もあるんですね?てことは娘も通えそうで良かったです★
    クリニックステーションなんですか!便利ですね(^^)

    ちなみに建物、設備は年季入ってそうですが古めですか?

    • 3月14日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    そうです(*´∇`*)私の娘も一緒に
    通ってます♡
    もう治療は終わりましたが、
    私の治療中は
    隣に小さな椅子置いて座らせてます❤笑

    建物自体年季も入ってる感じはなくて
    綺麗ですよ!😊💓

    • 3月14日
  • なか

    なか


    そうなんですね!椅子でおとなしくできるなんてお利口さんですね(^^)★

    ホームページ見たら古そうだな、と思ってしまいました(。・ω・。)笑

    ちなみに予約で行けば待ち時間は少ないですか?

    • 3月14日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    必殺YouTube見せながらですがね(*´∇`*)笑

    私もそう思ってたんですが、
    行ってみると、
    あ、案外綺麗やな!って印象でした(*˙˘˙*)

    予約で行くと待ち時間はそんなに待たないですよ❤

    治療前にはきっちりと話聞いてくれて
    身体に負担かからない程度に、
    今日はこの治療をしますなど、丁寧に教えて下さり、話も聞いてくれます(*˙˘˙*)❤

    ほんっまに、歯医者大嫌いな私が
    通えてるくらいの歯科医さんなので
    オススメです(*´∇`*)❤笑

    • 3月14日
  • なか

    なか


    なるほど!YouTube様々ですね笑!

    それを聞いて安心しました!
    予約しても待つところは待つし、話もサッサッと対応されるとちょっと(>_<)…という感じだったので!

    あたしもホントに大大大大大嫌いなので、続けられることを願い、期待して行ってみます笑!

    長々とありがとうございました(。・ω・。)♪

    • 3月14日