※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県でお食い初めをされた方の情報を教えてください。どこで行ったか、値段はどの位か、大人も共に昼食を取るのか知りたいです。

宮城県でお食い初めをされた方、

・どこで行ったか
・値段はどの位か
・大人も共に昼食を取るのか

など参考にしたいので教えて頂きたいです(>_<)!!
宜しくお願いします(*^^*)♫

コメント

R

まだやってないですがうちは
梅の花でやる予定です!
お食い初め膳が4,000円程度で
大人が6,000円の飲み放題つきで
夜にやる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊なるほどなるほど!!夜もあるのですね!!梅の花、調べてみます✨

• 3月13日
ゆうゆう

お赤飯と、なます、筑前煮、蛤のお吸い物を自宅で手作りして、お食い初め後に一緒に食べました(*^.^*)
鯛はお魚屋さんで尾頭付きのものを焼いてもらい、お稲荷さんやサラダなど大人用にプラスして作りました。準備を済ませ家族のそろった夕食の時にしました( *´艸`)

ゆうゆう

すみません(;´-`)料金ですが、5000円以内ですみました。ありがたいことに鯛はお祝いでいただきました(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    お家で手作りとは素敵ですね✨今回は外食しようと思っていて、なにか節句の時に手作り頑張ろうと思います🎵
    料金、参考にさせていただきます(*^^*)

• 3月13日
ぴかちゅう

うちは花の膳でやりました^_^
お食い初め御膳がたしか3000円程度だった気がします!
大人も1人ずつ御膳頼みました(ᵔᴥᵔ)
大人の御膳はメニューから選べたので、安めの2000円程度のものにしました!
事前に予約赤ちゃんが被ってなければでバウンサーも用意してくれてました。
ご参考になれば良いです♪

しらたま。

うちも先日、花の膳でやりました!!

お食い初め膳が3000円、大人の御膳は1500円からあり、義両親もくるので、2500円のものを頼みました。
個室ででき、バウンサーも上の子のお子様椅子も貸してくれて、鯛も持ち帰る事ができ、帰りには魚のカマなどをお土産に持たせてくれて、1歳のお祝い膳と無料チケットも頂きました!!

やり方も記載している紙もあり、すごくよかったですよ!!

メトロポリタンのはや瀬でお食い初めをしました。お食い初め膳は2400円、大人の懐石料理は1万円しないくらいだったような、、🤔大人のプランは色々選べましたよ🙂赤ちゃんの布団も貸してくれたり、店員さんの対応も丁寧でした🌟🌟