※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

27週の妊婦検診で赤ちゃんが小さいと言われました。756gで一番小さいです。他の方の赤ちゃんはどのくらいでしょうか?

今27週なんですか、先週26週のときの妊婦検診で赤ちゃんが小さいと言われました。
検診のとき毎回言われてて上の子のときも言われてきたのであんまり気にしてはいないのですが、上の子妊娠中の妊婦検診26週あたりと今お腹にいる子の体重を見比べてみると今お腹にいる子が一番小さかったです。
ちなみに今お腹にいる子は756gです。
みなさんの赤ちゃんはどのくらいですか?

コメント

あみみ

昨日の検診て913㌘でした。

ゆん

26w0dで929gでした!

deleted user

26w1dで754gでした!

  • なつき

    なつき

    産まれたときはどのくらいでしたか??

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    34w6dで産まれたので、1643です💦

    • 3月13日
  • なつき

    なつき

    早産だったんですね😣
    やはりみなさんそれぞれ違いますね!

    • 3月14日
ハルママ

1018gでした💧
ちょっと大きめで逆に大丈夫かなと、、、、

ぴぐれっと

27w0dで759gでした!

  • なつき

    なつき

    産まれたときはどのくらいでしたか??

    • 3月14日
  • ぴぐれっと

    ぴぐれっと


    37w6dで1814gでした💦
    最後まで小さかった理由は分からず…成長が停滞し始め、小さいからという理由から、帝王切開で出産しました😖

    • 3月14日
  • なつき

    なつき

    そうだったんですね😣
    産まれてからもお腹にいるときも成長の仕方はみんな違うんですね!
    ありがとうございました。

    • 3月14日
あかね

昨日の健診で921gでした!!

key

26wで700ないぐらいでした!
とくに何もいわれませんでした😅

肉食べたい

逆子ではないですか?🤔
逆子だと少し小さく映ると聞いたことありますが、、🤔

25w4dで812g平均のど真ん中でした

  • なつき

    なつき

    逆子とは言われたことはないんですが
    私自身産まれたときが予定日より2週間早く産まれて2300ぐらいだったのでなにか繋がりがあるのかな?って少し思っています😣

    • 3月19日
  • 肉食べたい

    肉食べたい


    週数的に逆子でもまだ大丈夫だから言わないことも多いかもですね😄
    私も先生が、ここが頭〜とへそ上で言ってきたので、逆子だと気付きましたが🤔
    自分の出生は関係ないと思いますよ〜😄

    • 3月19日
  • なつき

    なつき

    そうですよね!
    来週医大の教授が来てくれるのでそれまで不安ですが大きくなるようにゴロゴロしてます!

    • 3月19日