※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saṛī
子育て・グッズ

夏服を着るときの下着についてのお悩みです。半袖やタンクトップを着ると股下が気になるとのこと。皆さんはどのように対応していますか?

初めて質問させていただきます!
夏服を買うにあたってふとした疑問なのですが、こういう洋服を着る場合、下着はどのようなものを着せるのがいいのでしょうか??

ちなみに今は長袖ボティを着せています!例えば半袖ボティやタンクトップボディを着せると股下のところが二重になってしまいますよね^^; 皆さんはどのように着せていますか?!

コメント

ママりん08

レギンス履かせたらどうでしょう?

真夏ならこれ1枚で良さそうな気が。
それかノースリーブの肌着をin。

azu5523♡

ノースリーブのロンパース着せてました◡̈♥︎
股が二重になっても気にしてなかったです( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

ちゃんはな

ノースリーブのロンパース肌着をインします!メッシュの物もありますよ( ^ω^ )!
夏なので汗もかくため、吸収の為にも、肌着は必須でした(o^^o)

saṛī

足元はレギンス合わせたらかわいくなりそうですね!^^

saṛī

ノースリーブの肌着、買ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

saṛī

azu5523♡
それもありなんですね!!やってみようも思います!!🎶

saṛī

やはり下着は着せたいですよね!!今度買いに行ってきます!★