※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

石鹸をギフトでよくもらうけど、使い道がない。ロクシタンやマークスアンドウェブの石鹸はいいけど、ソープディッシュがぬめるし、子供がいると泡立てるのが面倒。

よくギフトで石鹸を貰うんですけど、あまり使わなくないですか?ロクシタンとかマークスアンドウェブのいい石鹸でも、ソープディッシュぬめるし、子供いたら泡立てるのが面倒臭くて😓

コメント

みは

わかります💦お土産でもらったりもしますよね💦
うちも全く使わないのでバザーに出したりします💧

• さはな

さはな

やっぱそうですよね、泡立てる暇がない😱笑笑

• 3月13日
ジャンジャン🐻

わかります。笑

のんびりお風呂なんて、どのくらい入ってないだろうか...

ビオレの泡ボディソープのがよっぽど嬉しいです🤣

• さはな

さはな

ビオレの泡ボディソープとか洗濯用洗剤とか買い物行くの重いからもらうと嬉しいですよね😂
    バスソルトとかも然り笑笑

• 3月13日
あひるmoon

あたしは結構固形石鹸つかいますよ。
界面活性剤がないので、赤ちゃんの肌には固形石鹸の方がいいときもありますし!洗面所に泡タイプと固形石鹸と両方置いて香りもよき、気分でつかってます!

• さはな

さはな

お二人ともそのくらいの年齢になると使いやすいかもしれないですね^ ^
    うちゼロ歳がもうすぐ生まれるので絶対石鹸泡立てる余裕とかない気がします😂

• 3月13日