※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
子育て・グッズ

授乳クッションの利用を検討中ですか?使っている方のおすすめのタイプを教えてください。

授乳クッションはある方が良いですか?(^^)

持ってらっしゃる方は、どのようなものを使ってらっしゃるか教えてください(*^^*)

コメント

ぴんく

完母だったので、あってよかったです!
授乳するのがかなり楽でした♡
よくあるU字型のものです。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(*^^*)
    参考にさせていただきます!

• 2月19日
まめ嫁

あると便利ですよ(^_^)v

私のはボタンでわっこになるようなのです。妊娠中は抱き枕として使ってました🎵

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私も抱き枕にもなる授乳クッションが気になってました!
    まだ14週なので分からないのですが、抱き枕があるとラクですか?(^^)

• 2月19日
  • まめ嫁

まめ嫁

お腹が大きくなると活躍してました(^_^)v

私が使ってるのはこれです。円座クッションとセットで5000円でした。赤ちゃん本舗です。
    授乳クッションって結構しますよね^_^;これは抱き枕にも授乳クッションにもなるしお得かな?とこれに決めました✨

• 2月19日
  • まめ嫁

まめ嫁

あと今は赤ちゃんのクッションの中に入れてゴロゴロ転がらないようにとかしてます^_^

• 2月19日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

良いですね!(^o^)☆★私も買おうと思います♪

• 2月19日
  • まめ嫁

まめ嫁

グッドアンサーありがとうございます*\(^o^)/*

まだまだ寒い日あるので身体に気をつけて出産頑張って下さい🎵

• 2月19日
ともぱぐ

飲み残しでおっぱいが痛くなっちゃったので、いろんな授乳スタイルをするために買いました!
今は首が座った赤ちゃんが、大喜びでクッションにもたれて座っています(⌒▽⌒)
その姿がかわいいので、買ってよかったです!
うちもU字形のものです

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

授乳クッションは赤ちゃんのお座り補助みたいな役目もするみたいですね(^^)ネットの画像を見てて、可愛いなぁと思いました(^o^)♪

• 2月19日
まっきぃー

私はボタンで輪っかになるタイプを使ってます。
妊娠後期で購入し、抱き枕としてかなり重宝しました!寝苦しくて普通には眠れませんでした(T ^ T)今は抱っこする時や授乳中の高さ調節でかなり役立ってます。
買ってよかったです☺︎

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

自分の妊娠後期のためにも、授乳のためにも、赤ちゃんのためにも、凄く役立ちそうだなぁと感じました(^^)♪

• 2月19日