※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
雑談・つぶやき

アカチャンホンポでムーニーのおしりふき1ケース買って、テープでいいで…

アカチャンホンポでムーニーのおしりふき1ケース買って、テープでいいですか?と言われたから袋でとお願いしたらいきなりテープ取って箱を開け始めてバラで袋に入れようとした。え?!!!ってなった(笑)開けるにしても商品を勝手に開けるか?!って(笑)
人によるかもしれないけど私は有り得ない!!
店員に言っても意味分かってないし😂はあーびっくりしたー(笑)

コメント

オムツ箱買いしたら、袋にいれてって言うとケース開けて中身袋にいれてくれるのでその感覚だったんでしょうね😫🤣

• かりん

かりん

そうですよね😂きっとその感覚なんでしょうね💦しかも店員2人とも女子高生ぽかったので分からないのかな〜なんて(笑)
    コメントありがとうございます❤️

• 3月10日
あずあず

箱から出されるのも珍しいですね(笑)😂😂私も箱でお尻ふき買ってましたが箱ごと持って帰りましたよ😆💦💦

• かりん

かりん

いつも西松屋なら袋なのにー!と思っちゃいました(笑)箱ごとの方が楽ですよね😂💦
    コメントありがとうございます💗

• 3月10日
  • あずあず

あずあず

でも私も箱から出すんかい??(笑)😂😂と突っ込みたくなりました(笑)😂😂

• 3月10日
  • かりん

かりん

そうなんですよ!(笑
    しかもその時お会計してて開けてるの気づかず終わっあとに、え?!と声出ちゃいました🤣💦

• 3月10日
  • あずあず

あずあず

そりゃ声出ちゃいますよ(笑)😂😂
    なぜ開けちゃう(笑)♥️って感じですよね

• 3月10日
  • かりん

かりん

ですよね😂衝撃的でした😂
    母親と2人して目が点でした(笑)

• 3月10日
ぷにまな

箱を空けるなら一言、開けても大丈夫ですか??
って聞きますよね💦

でも、私は袋で!って言われたらん?ってなるかもです💦💦

段ボールに入ってる商品はそのまま持ち帰る以外ないと思ってました笑

袋に入れてくれるところあるんですか??

• かりん

かりん

コメントありがとうございます💕
    西松屋は何も言わなくても袋に入れてくれます!お店によるんですね💦
    私は袋があると助かるのでいつもお願いしちゃいます😂ゴミ袋に使いまくってます🤣(笑)

• 3月10日
  • ぷにまな

ぷにまな

西松屋袋に入れてくれるんですね☺️西松屋の店員さんいつも丁寧に服畳んでくれるので好きです💖💖

• 3月10日
  • かりん

かりん

そういうのって嬉しいですよね☺️💕

• 3月11日
なっちゃん

最近は段ボールも棄てるの面倒だからトイザらスとか箱買いしたら箱要りますか?って聞かれていらないといったら袋にいれてくれます🍀
多分そんな感じで言ったんじゃないかと思います😅
我が家は段ボール面倒なのでオムツもおしりふきも箱買いしても箱置いて帰ります🍀

• かりん

かりん

コメントありがとうございます✨
    箱の方が金額もお得なこともありますし箱買いしますよね😆💕
    私が伝えたことと、反対のことをしていたのでビックリしてつぶやいてしまいました😅

• 3月11日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

もしも贈り物だったら、どうするつもりだったのでしょう…JKちゃん😓

• かりん

かりん

コメントありがとうございます💓
    贈り物だったら…と私も後で考えました💦私の伝え方も悪かったのかな〜と勉強になりました😂

• 3月11日