※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

内診後の出血の継続期間や、重さやじんじん感について相談中。同じ経験の方の体験談を聞きたいそうです。

38w3dです。

昨日の朝、内診グリグリを初めてしてもらって、子宮口3cm開いてて柔らかい!!と言われました。

直後、昼用ナプキンにおさまる位の黒みがかった血がドバッと出て、今はおりものシート程度の同じような血が出ています。

内診グリグリのあとの出血はどれくらい続きましたか??

こうなると、おしるしも分からなくなってしまって😅仕方ないですかね😅さっき若干ピンクぽいおりもの多めに出たのですが💦なんとも言えず。

あと、内診グリグリしてからお股が重くてじんじんするというか、座るときに重たいです💦赤ちゃん下がってきてるからかな…??

話がまとまらなくてすみません。
内診グリグリのあと同じような経験された方いましたら聞かせてください(´;ω;`)

コメント

ママン

三人目の子のとき、内診のぐりぐりで出血して、それから3日続いてそのまま陣痛きて産みましたよ!

• くー

くー

3日も続いたんですね!陣痛に繋がることを祈ります😵💓

• 3月10日