※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

つわりが早く治まることはありますか?便秘による吐き気かもしれません。赤ちゃんの心音は170くらいです。

9週後半ですが、吐き気が治まった気がします。
便秘がちで便が出たらピタリと。

こんなに早くつわりがなくなることってありますか?
もしかしてつわりというより、便秘による吐き気だったということもあるのでしょうか?
エンジェルサウンズで赤ちゃんの心音(らしきもの)は170くらいで聴こえています。

コメント

deleted user

8週で治りました😳
便秘でも気持ち悪くなったりしてました💦

ちゅん

私は5週でつわり始まって10週には治りました!

つわりは人それぞれです😊
もしかしたら便秘の吐き気かもしれないけど、

早く治ったらラッキーくらいで大丈夫ですよ☺️

あっちゃん

つわりは、波があるのでつわりが終わったのかわかりませんが、私は8w3dでつわりが治まったと思ったら8w6dで復活して9w5dでつわりが終わりました😌
つわりと赤ちゃんは連動してるわけじゃないので、早く終わったらラッキーって思えば大丈夫ですよ😊