※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわん
子育て・グッズ

昨日、入金を忘れてしまいました。ベビーカーで寝た弟を起こすべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

おはようございます^ ^
昨日、天気良かったのでベビーカーで郵便局まで散歩がてら行きました。オークションの入金ついでに、発送物持って行ったのですが、入金は忘れて帰ってきてしまいました( ̄◇ ̄;)笑 なのに、昨日入金予定で遅くとも火曜まで入金と伝えていたのに、昨夜、配送しましたと連絡が( ̄◇ ̄;)笑

それは、さておき、、
ベビーカーで寝てしまったのですが、やっと寝れたのに、起こしてはいけないと思い、ベビーカーのまま中にいれて毛布かけて玄関で寝させてました。
すると、上の娘が帰宅して、弟が玄関で寝てる!かわいそうなことしたらダメだと怒られました( ; ; )(^^;;
皆さんは、起こすの覚悟でベビーカーからおろしますか?

コメント

kty030311

私はいつも起こしてバウンサーで寝かせてますよ💦
玄関は寒いのでσ^_^;

• わわん

わわん

ありがとうございます^ ^玄関にパネルヒーターは置いて寝させてはいるんですけと(;^_^Aポツリとなってしまうので( ; ; )

• 2月19日
チョコミントあっこ♪

お姉ちゃん、しっかりしているんですね♪

その時々によりますが、帰ってすぐにやりたいこと、やらなきゃいけないことがあって、動かしたら起きそうだな、て時はそのままにしちゃいますね。

ベルトちゃんとしるとか、安全で暑さや寒さも配慮してればいいかな、て思います。

• わわん

わわん

ありがとうございます^ ^
    上が中学生なんで(;^_^A笑

そうですね^ ^きちんとしてれば、良いですね^ ^

• 2月19日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾
わたしならおろしちゃうかな?
そしてゆらゆらしてまた寝かせるか。。
けど寝たばかりだったらしばらくそのままにしちゃうかもです😭難しいですよね😭

• わわん

わわん

ありがとうございます^ ^
    そうですね。難しくて;^_^Aいつも、降ろしたら起きてしまい、ギャン泣きでかわいそうで( ; ; )

• 2月19日
真希波☆♪

私は降ろさないで
起きたら降ろしてましたよ(´∇`)
今アパートの二階に住んでるんですが
寝てたら階段の下においといて
荷物とかもちゃもちゃして
起きるまで目の前に座って
待ってたり(´>∀<`)ゝ
前のアパートは1階だったんですが
起きるまで玄関におきっぱでした♪笑

• わわん

わわん

ありがとうございます^ ^同じですね。うちも、二階で一階に玄関なので;^_^A
    しばらくは、前にいて座ってましたが、あまりに寝るので、今のうちに用事をと思い離れた所に、娘が帰宅して( ̄◇ ̄;

• 2月19日