※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

関市でおすすめの産婦人科を探しています。エンジェルベルホスピタルが好評だったが、可児にはないため他のおすすめを知りたいです。現在はひろレディースクリニックを考えています。

岐阜県関市でおすすめの産婦人科ありますか?
一人目の時は実家のエンジェルベルホスピタルという人気のところにかよってていいな~とおもっていたのですが、同じベルホスピタルは可児までいかないとないのでどこかいいところあれば教えてほしいです。
今のところマーゴの近くのひろレディースクリニックにいこうと思っています。

コメント

りん

ひろで産みましたが、私的には良かったですよ(*´꒳`*)

ただ、初産だったので、色々わからない事が多くて、自分から聞かないとって感じが気になっただけですがw

• ままり

ままり

ありがとうございます♪参考にさせていただきます😁

• 3月9日
うさぎ

関市はひろさんか、中濃厚生病院しか出産分娩してるところないですよね😅

私は岐阜市芥見の石原産婦人科で産みました❗
小さい産婦人科で少し古いですが、先生も助産師も優しくて、親身になってくれるので、私には合っていました✨

わか

現在ひろに通ってます。
院長先生がとても良い人だったのと、健診の説明をしてくれた方(年齢的に60すぎくらいかな?)がとても話しやすく感じの良い方だったので、出産もひろにする予定です。
できればお家から近い方が良いと思ったので、岐阜や芥見、各務原はやめました。