※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ストローマグを使う時、洗浄は必要ですか?冷たい飲み物を入れると冷たくなりますか?どうしていますか?アドバイスをお願いします。

ストローマグでちょこちょこ白湯や麦茶を飲ませているのですが、その都度洗った方がいいですよね?
お出かけにストローマグ持っていってちょこちょこ飲ませる時はどうすればいいのかなぁという疑問と、まだ冷たいものを飲ませた事ないのですが、ストローマグに入れて飲ませてたら冷たくなったりしますよね?
みなさんどうされてますか??
アドバイス下さい💦😭

コメント

ももトマト

離乳食の時は無くなったら補充する程度でその都度は洗ってませんでした(笑)

marinanna

私も洗ってません🙄笑

8300

私も水筒の感覚で、1日の終わりに洗う感じです(・_・;

油淋鶏の極み

離乳食後に食べかすなどが付いたり、入ったりしていたら、軽く洗うくらいで、その都度は洗ってないです😂
普通に常温なら飲ませてましたよ✨

deleted user

離乳食の時にくわえたストローは軽く拭いてそのままです(*´ω`*)
たまにストローで吐いて吸ってされると中に離乳食が入るのでその時は中身を捨てて
持ち歩いてる湯冷ましで軽くゆすいでます(*Ü*)

常温なら大丈夫だと思います(*´罒`*)
マグに入れて持ちあるいてもキンキンに冷える訳では無いので(*゚Д゚*)
冷蔵庫から出したてのキンキンな物はお腹が痛くなるので良くないみたいです(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

sooooooo

洗わず追加で入れて飲ませてます(◡̈)✨

お出かけする時は行く前に入れて
それを1日飲ませて、夜ご飯食べる時に
一緒に洗うって感じにしてます´ ³`)ノ✨

かな


まとめてですいません😭💦
みなさんに聞けて良かったです😊
参考になりました♪♪
ありがとうございました☺️✨