※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ミキハウスとasicsのファーストシューズを教えてください。理由も知りたいです。

ファーストシューズおすすめを教えてください!
ずっとミキハウスを買う予定だったのですが
asicsも結構いいというのを聞くので…
出来れば理由もお願いします!💗

コメント

メメ

うちは横幅の狭い子で、二本ベルトを靴屋で勧められたので選択肢がasicsとムーンスターでした😊
結局急遽買ったのでイフミーでしたが笑
足の形によって合うブランドが変わってくるので、シューフィッターさんに見てもらうと良いと思います😃

やぎさんのママ

asicsにしました!見た目も足のフィットン感も正解でした!

チポメイ

足が小さかったのでフィット感が良かったasicsにしました。ハイカットで足首まで固定されてるので安定して歩いてたように思います。、

おもち

わたしはアシックスにしました!
靴屋さんで相談に乗ってもらったところ、まだ歩くのに慣れていない頃は足首が安定してないので少しハイカット気味のアシックスがおすすめですと言われたので😊
知人が言うには、保育園の体操の先生もアシックスをおすすめされてたそうです!

しーまま

3件回ってシューフィッターさんに相談して、納得したのがアシックスのスクスクシリーズでした😊
足首をホールドしてくれるのと、かかとがしっかりつく形であること、バンドが2つでしっかり包んでくれることが決め手です🙌
あと個人的に真っ白が良かったのもあります✨